シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ16> No.1847

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1847-0 風やん 2014/12/15(Mon)22:04
[Wii千年洞窟]がいこつ魔王に・・・
7/pVN 5bGpr) b8n@g
RfJUj Ue%GM% 8pnkg
Re51k YuR」/m nk{V/
◆倒れた階層:300階
◆期限・期間:12月26日
◆日記の名前:タツヤ

●ダンジョンの情報とコメント
久しぶりにシレンがしたくなったので開くと、救助待ちになってました(笑)
階層は忘れましたがかなり深かったと思います。
倒れた場所は千年洞窟です。
誰か助けてください!!

No.1847-1 ウメサン 2014/12/15(Mon)22:16
パスワード通りました
救助階は344階でした。

救助向かいます。

No.1847-2 風やん 2014/12/15(Mon)22:28
有難うございます!
期待して待ってます!

No.1847-3 ウメサン 2014/12/16(Tue)08:24
救助完了
≦9GA≧ 5n7=oJ p2b/1
Hhufo :(g)G& Hoa≧p
}j」eU a1D51n &≦}BY
お礼の手紙は不要です。


千年洞窟は、しっかりした準備が必要です。

こちらのサイトのパスで入手できる、
見かわしの盾、カラクロイドの盾を合成しておくと、
かなり、攻略が楽になると思います。

催眠・魔法弾の効果を、ダメージに変換する、
魔転換の腕輪は、ツワモノの穴で入手できます。

入手して合成していないなら、
一度脱出して、入手を検討するのも有りかと思います。

先は長いですが、クリア目差して頑張って下さい。

No.1847-4 風やん 2014/12/16(Tue)22:06
有難うございました!
たぶん1年ぶりの再会です(笑)
プリズムの盾を持っていたのでもう少し粘ってみます!
危なかったら脱出で帰還します。

ほんとお世話になりました!!