シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ16> No.1857

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1857-0 ミツキ 2015/01/28(Wed)19:01
[PSP天守閣]助けて下さい
AK≧VJ e≦7B}2 &f:U@
「d1N/ f」」r6% aK:hp
@M「Mf d7≦Nnm id≧B$
◆倒れた階層:5階
◆期限・期間:1月30日朝8時
◆日記の名前:ミツキ

●ダンジョンの情報とコメント
初めて投稿します。
パスの書き方が間違ってたら教えて下さいm(__)m

特に際だって良いアイテムは無かったと思います。
1〜4階は、階段近くに出たと記憶してます。
3階に登った瞬間小部屋のMHに巻き込まれました。
戦車が1体いますが、見える範囲なので、札で何とかなりました。
5階に登って右に行った通路の出口で倒れました。
救出よろしくお願いします。

No.1857-1 たっきー 2015/01/29(Thu)18:45
救助に向かいます(^^♪

No.1857-2 たっきー 2015/01/29(Thu)18:52
救助おわりました(^^♪
bMbF4 mo{E…H …jJ::
3no&Y N」qBo= F≦Ui?
&Ti4d Y8/?gj …o%q4
です。



この先も
危険な敵がたくさん出てきますが
頑張ってくださいね♪

No.1857-3 ミツキ 2015/02/04(Wed)11:20
たっきー様、救済ありがとうございました。
返信が遅くなって申し訳ありません。
タイミングが悪かったのか、掲示板に中々アクセスできなくて……(-_-;)
重ねて申し訳ありませんが、今ダンジョン潜っちゃってる最中なので、お礼パスワードは後程記載します。

とりあえず、お礼と本編クリアできましたので、その報告まで。
ありがとうございました。

No.1857-4 たっきー 2015/02/04(Wed)13:16
いえいえ(^^♪
あっ
お礼のパスワードはいらないので大丈夫ですよ!!

本編クリアおめでとうございます(^^♪

クリア後にたくさん難しいダンジョンが多いので
頑張ってくださいね♪