シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ16> No.1861

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1861-0 あいうえお 2015/02/09(Mon)19:06
[PSPツヅラの迷宮]またやられました…
DBNau J8KHBK aJHUP
1U:ue UnD6B〜 3M「nQ
9@$?) %o≦u=≦ 〜FkKu
◆倒れた階層:22階
◆期限・期間:2月14日午後7時
◆日記の名前:YUYA

●ダンジョンの情報とコメント
将軍ゾンビにより、レベルアップした死神にやられました。
救助お願いします。

No.1861-1 たっきー 2015/02/10(Tue)01:05
救助向かいます(^^♪

No.1861-2 たっきー 2015/02/10(Tue)12:17
救助おわりました(^^♪
bHk$G D{Pi4@ q!GU&
ijo)q MP4Uu〜 @Pd8B
3G)gP grfRij 5Y{ED
です。



新たに識別したアイテムと
間違えていたアイテムがありますので
訂正ということで
新たにまたのっけますね!

No.1861-3 たっきー 2015/02/10(Tue)12:18
識別表です♪
腕輪


ネフライトの腕輪:ヘタ投げの腕輪
マカライトの腕輪:毒消しの腕輪
クリソコーラの腕輪:垂れ流しの腕輪
オブシディアンの腕輪:混乱よけの腕輪
ダイヤモンドの腕輪:忍びの腕輪
トルマリンの腕輪:値切りの腕輪
アゲートの腕輪:5000ギタン





マホガニーの杖:吹き飛ばしの杖
ペルポックの杖:不幸の杖
ヤチダモの杖:固め飛ばしの杖
モミの杖:回復の杖
サワラの杖:影縫いの杖
カシの杖:トンネルの杖
モモの杖:すばやさの杖
カリンの杖:変化の杖
マツの杖:空振りの杖
ツバキの杖:イカリの杖


巻物


ヒツジの巻物:ワナの巻物
ヤギの巻物:奥義の巻物
クマの巻物:氷の巻物
ロバの巻物:バクスイの巻物
カッパの巻物:ゾワゾワの巻物
キジの巻物:ワナ消しの巻物
スズメの巻物:与薬の巻物
ヒョウの巻物:属性消しの巻物
サイの巻物:識別の巻物
トカゲの巻物:拾えずの巻物
サルの巻物:困った時の巻物
カラスの巻物:魔物部屋の巻物





あさい壺:祝福の壺
さんかくの壺:うっぷんばらしの壺
ゆがんだ壺:ただの壺
かたい壺:やりすごしの壺
ふかい壺:背中の壺
でこぼこの壺:換金の壺
ふるめかしい:識別の壺





ちゃ色の草:胃拡張の草
むらさき色の草:睡眠草
こがね色の草:命の草
こうはく色の草:こんごう草
レモン色の草:高飛び草
しんく色の草:毒草
ぐんじょ色の草:薬草
べに色の草:目薬草
はだ色の草:無敵草
きいろの草:毒消し草
おうど色の草:回復草
こげちゃ色の草:ちからの草
にじ色の草:いやし草?
そら色の草:すばやさの草
みず色の草:復活の草
ピンク色の草:弟切草





ビシャモンの札:ゾワゾワの札
カンノンの札:身代わりの札
ホテイの札:バクスイの札
エビスの札:鈍足の札
フウジンの札:毒の札
?:空振りの札




その他
序盤(2F)と最初の方の店にある
【2】の壺が合成の壺でした。


その他
サビよけの腕輪
透明の杖、場所替えの杖
確か22Fで拾いました。


あと
ほし型の壺、みかづき型の壺、アゲートの腕輪は
未識別のままです。


間違えがあるかもしれませんが
参考になればと思います♪

No.1861-4 あいうえお 2015/02/10(Tue)19:58
救助ありがとうございます。
慎重にダンジョンを進めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

No.1861-5 あいうえお 2015/02/10(Tue)20:37
qBLaF T8K/LM aJHYP
1U:ue UkDPB〜 34「nQ
T7$?f %q≦F={ 〜ubMu
2度も救助してくださり、ありがとうございました。おかげさまで、30階まで到達できました。
ですが、なかなかアイテムに恵まれず31階で脱出しました。
感謝の気持ちと言ってはなんですが、お礼の手紙を送らさせていただきます。
本当にありがとうございました。

No.1861-6 たっきー 2015/02/10(Tue)21:14
わざわざすいませんm(_ _)m

とりあえず30階まで到達おめでとうございます!!

これからも挑戦する機会があれば
ぜひさらに最深部攻略も頑張ってくださいね(^^♪