シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ16> No.1862

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1862-0 タケシ 2015/02/12(Thu)23:52
[PSPツヅラの迷宮]救助お願い致します
AkEn9 9b:4r} $@)Y3
eD≦mn 5Mn4Nb gQN〜i
@〜}:d H{2iR7 /hNjV
◆倒れた階層:16階
◆期限・期間:2月18日夜10時
◆日記の名前:タケシ

●ダンジョンの情報とコメント
初めて利用させて頂きます。
序盤に魔物部屋の巻物を拾い、モンスターハウスでまたも魔物部屋の巻物を拾って妖光の槍や強化の壺やら武器を中心にアイテムが充実していました。
ですが、盾のツモが異常に悪く、14階くらいで重装の盾を拾うまで木甲の盾➕3が最高の防具でかなり苦戦しました。店の引きもかなり悪いです。
何をどこで拾ったかきっちり憶えていませんが、戦神の斧が3階くらいで拾えます。
強化の壷も魔物部屋の巻物で出現したモンスターハウス以外で拾えると思います。
未識別時の名前は忘れてしまいましたが、壺の容量は4です。
いろいろ不明確で大変申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

No.1862-1 たっきー 2015/02/13(Fri)19:20
救助に向かいます(^^♪

No.1862-2 たっきー 2015/02/13(Fri)19:36
救助おわりました♪
bNua8 GGu「U% 7%M$J
pMBK4 TpH4$( …7gT「
hK59「 Vminhk TV…Vd
です。


お礼の手紙等はいりませんよ。


識別表載っけようと思いますが
もしよければ
そちらを参考にしてくださいね♪

間違えてる場所もあるかもしれませんm(_ _)m

No.1862-3 たっきー 2015/02/13(Fri)19:36
識別表です♪


こがね色の草:いやし草
べに色の草:胃縮小の草
おうど色の草:命の草
みどり色の草:弟切草
しろい色の草:薬草
ばら色の草:すばやさの草
ベージュ色の草:くねくね草
たまむし色の草:こんごう草
あおい色の草:高飛び草
ちゃ色の草:毒消し草
きみどり色の草:混乱の草



巻物

コアラの巻物:氷の巻物
タカの巻物:魔物部屋の巻物
ヘビの巻物:与薬の巻物
イヌの巻物:天の恵みの巻物
ニワトリの巻物:バクスイの巻物
クジラの巻物:メッキの巻物
トカゲの巻物:識別の巻物
ヤギの巻物:ワナの巻物





たまご形の壺:保存の壺
でこぼこの壺:ただの壺
ごつごつの壺:識別の壺





マホガニーの杖:幻覚の杖
ヤチダモの杖:影縫いの杖
ケヤキの杖:痛み分けの杖
ムクノキの杖:飛びつきの杖
アホダモの杖:身代わりの杖
モミの杖:オオイカリの杖
ラワンの杖:吹き飛ばしの杖
レーガンの杖:場所替えの杖





エンマの札:バクスイの札
ビシャモンの札:毒の札



腕輪

スポジュミンの腕輪:高飛びの腕輪
クリソベリルの腕輪:ヘタ投げの腕輪
ヘマタイトの腕輪:盗みよけの腕輪
エメラルドの腕輪:くねくねよけの腕輪

パールの腕輪
カルサイトの腕輪

毒よけの腕輪、ド根性の腕輪
でした。

どっちがどっちかわかりませんでしたm(_ _)m


参考になればと思います♪

No.1862-4 タケシ 2015/02/13(Fri)21:26
ありがとうございます〜!!
こんなに早く対応して頂けるなんて感激です。
盾に不安はありますがなんとかクリア目指して頑張ってきます!

因みのモミの杖は未識別でした。敵に振って識別を試みてたかもしれません。本当に助かります。
有難う御座いました。