シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ16> No.1872

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1872-0 たかし 2015/03/26(Thu)09:36
[PSPどこダン]再度、助けてください・・・
GTe」a …U7ai5 ()fbP
6m/uo 〜:」L6% J)U=p
bR「6K Y)gVnk i/&A$
◆倒れた階層:35階
◆期限・期間:3月31日夜10時
◆日記の名前:タカシ

●ダンジョンの情報とコメント
昨日、救助していただきその先に進んだところ、痛恨の一撃を
連続で喰らいあえなく倒れてしまいました…
短期間で2回もおねがいすることが心苦しいですが、どうかお願いします。

+つきの盾がやはりゴロゴロ出てきますが、合成のツボが33階か34階まで出てこないので、マゼルンをうまく活用すれば育成が捗ると思います。
(自分は溜まった杖ばかり合成していて、盾をおろそかにしていまいこの結果…〜)

No.1872-1 ぽんた 2015/03/26(Thu)20:34
救助に向かいます。
救助しましたら連絡します(=゜ω゜)ノ

No.1872-2 ぽんた 2015/03/26(Thu)21:36
救助しました。
a$「1{ F…」G3h on/(o
」bhYj R)E7ka kPBTr
a&Q!L Bg」pT9 D&PT}

No.1872-3 たかし 2015/03/27(Fri)00:32
ありがとうございます
@Tb」= &U7=:3 ()feP
6m/uo 〜V」36% JfU=p
〜H「62 Y」g?nn iH…D$
本当にありがとうございました。
無理をせず30階あたりで脱出して
装備の強化を進めたいと思います。