シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ16> No.1879

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1879-0 ツレン 2015/04/28(Tue)22:05
[Wiiツヅラの迷宮]助けて下さい;;かなり待ちます
uB…T} hd}K4} B{gM$
n(/9B u9qUA= m8:7?
5Ei「H ULg&Ln …!$p4
◆倒れた階層:22階だったはずです
◆期限・期間:5月6日深夜25時
◆日記の名前:ツレン

●ダンジョンの情報とコメント

武器は沢山落ちているので
歩き回れば困らないと思います。+も付きも
それなりに有りました。
盾の+値が振りづらいので、
救助中盤は辛いかもしれません。
ですが、17〜20階位に、地図右下に
武器店があります。そこには剛剣やヤリが置いてあります
かなり序盤に、回数4の押す壺(トドの壺)があるので、
取っておくと泥棒可能です。

こんないい条件は滅多になく、下手くそながらも初クリアに
向けて奮闘中です。
どうか救助宜しくお願いします!

No.1879-1 piyaporn 2015/04/30(Thu)00:19
パスワード確認しました
救助中です。

No.1879-2 piyaporn 2015/04/30(Thu)01:05
救助完了しました
≧)=Lj =DnM&U )U」2i
b…9@A g={me) !gf/u
」ae7f 24{a」Q 2k4FN
一部の識別です。

【腕輪】オパール(サビよけ)、タンザナイト(目覚まし)、プラスチック(毒消し)、ネフライト(ひま投げ)

【壺】はんげつ(識別)、ふるめかしい(へんげ)、とがった(トド)、だるま(背中)、ごつごつした(換金)、だえん(ただ)、かたむいた(合成)、ゆがんだ(割れない)、すぼまった(やり過ごし)、たかそうな(祝福)です。

初めて拾える草(つち色)の草が、復活の草とは驚きました。
序盤に復活の草をまず見かけませんので飲んでしまいました。珍しいですね。

ダンジョン情報から、武器が豊富なようで、シレンとセンセーで向かいました。6階で拾えます混乱の太刀は呪われていますので、まだ合成されていなければいいのですが。
この先もマゼルン系が多く出現しますので、合成は慌てなくても大丈夫に思います。それでは、気をつけて冒険進めて下さいね。

尚、お礼の手紙は結構です。復活報告のみお願い致します。

No.1879-3 ツレン 2015/04/30(Thu)09:45
感謝です!
救助ありがとうごさいます!!
只今出先なので、帰宅してから確認させていただきたいと思います。
識別表まで頂いちゃって申し訳ないです><
ほんとにありがとでした!!!

No.1879-4 ツレン 2015/04/30(Thu)17:08
復活できました!
大変お世話になりましました!
ありがとうございます!