シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ16> No.1882

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1882-0 たかゆき 2015/05/22(Fri)02:38
[PSPツヅラの迷宮]投稿できました。
Dhe{E Bhd:j& m≦5iM
3NK6≦ nb51$) L%@JT
JaF7? pRoTQQ {A6eT
◆倒れた階層:11階くらい
◆期限・期間:5月29日朝昼夜12時
◆日記の名前:たかゆき

●ダンジョンの情報とコメント
すみません。投稿できました。救助おねがいします。
浅い階層ですが武器の引きがよかったので続けていきたいです。
双破と追撃が落ちています。他にカタナ、ハリセンなど。盾はでません。
直ぐに拾える指輪はサビよけと忍です。3個めは未識別
壷は未識別6、識別の壷3、保存の壷6の順でおちています。
盾が無いので、召還の罠+固定ダメージで死亡しました。

よろしくお願いします。

No.1882-1 たっきー 2015/05/22(Fri)14:04
救助向かいます(^^♪

No.1882-2 たっきー 2015/05/22(Fri)14:08
救助しました(^^♪
bKGDF d{29uk k9L」G
(MUYm M≧U%T= rH…n7
54…pF =79…f{ @KUNa
です。

ちなみに識別表も載せておきますので
もしよければ参考にしてみてくださいね♪

これから先も厳しくなってくると思いますが
頑張ってクリアしてみてくださいね(^^)

No.1882-3 たっきー 2015/05/22(Fri)14:09
識別表です♪
トパーズの腕輪 忍びの腕輪
オニキスの腕輪 サビ避けの腕輪
アメジストの腕輪 くねくねよけの腕輪


はだ色の草 混乱草
ピンク色の草 胃拡張の草
かっ色の草 回復草
きいろい草 すばやさの草
オレンジ色の草 どく草
こがね色の草 ちからの草
レモン色の草 こんごう草
うすむらさきの草 高飛び草


しかくの壺(5) 手封じの壺
みかづき形の壺(5) ただの壺
あやしい壺(3) 識別の壺


ラッコの巻物 メッキの巻物
タヌキの巻物 氷の巻物
イルカの巻物 識別の巻物
ブタの巻物 手当の巻物
コアラの巻物 拾えずの巻物
サイの巻物 ワナ消しの巻物


ライジンの札
ダイコク?の札
どちらか痛み分けの札、もう片方が毒の札

No.1882-4 たかゆき 2015/05/29(Fri)21:12
早くに救助して頂いていて感謝です。
ツヅラクリアーめざしてがんばります。
結果報告とまたお礼の手紙おくらせてもらいます。

No.1882-5 たっきー 2015/05/29(Fri)21:34
書くの忘れてました!
お礼の手紙等はいいので
もしまだ送ってないのでしたら
気にしなくていいですよ(^^♪

それでは
続き頑張ってくださいね音符