シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ16> No.1912

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1912-0 ユンディ 2015/08/08(Sat)07:36
[Wiiツヅラの迷宮]11F 救助お願いします。
qg!(≧ 8e:iD≦ &G〜「%
J4(Kq !Vj8Tm ≦}E(i
b「)KH G%Mqm6 /4JnV
◆倒れた階層:11階
◆期限・期間:8月15日朝6時
◆日記の名前:ユンディ

●ダンジョンの情報とコメント

MHありますが、妖光のヤリやドラゴンキラー、+付きの物など、武器と盾はそれなりに揃えられ、合成の壺(名前は忘れてしまいました)で強化もできるので大丈夫かと思われます。
ですが、回復アイテムが全く手に入らないので、足踏みとヒーポフの炎やうっぷんの壺(ごつごつした)の爆発で作った焼きおにぎりで乗り切るしかありませんでした。

救助お願いします。

カッパ許さん

No.1912-1 piyaporn 2015/08/09(Sun)16:38
パスワードの確認をお願い致します
幾度かパスを入力したのですが、パスが通りませんでしたので、確認をお願い致します。

No.1912-2 ユンディ 2015/08/09(Sun)18:39
三行目左下の ) は } でした。

すみません。気を付けます。

No.1912-3 piyaporn 2015/08/09(Sun)19:12
再度パスワードの確認お願い致します
再度パスを入力するも通りませんでした。
見直しお願い致します。

No.1912-4 ユンディ 2015/08/09(Sun)19:51
すみませんでした
左の()はすべて{}でした

何度もすみません。

No.1912-5 piyaporn 2015/08/09(Sun)21:15
パスワード確認しました
救助向かいます。

No.1912-6 piyaporn 2015/08/09(Sun)21:57
救助完了しました
≧!}&A 9r:iQ4 &G〜「p
J4{Ku UVm8R」 ≦k…〜K
b「}KH G%Mqm6 /4JnV
一部の識別です

【壺】たまご形(合成)、ごつごつした(うっぷん)、だい形(ただ)、みかづき形(割れない)、だるま形(トド)、ほし形(保存)、ながい(換金)

【腕輪】モーガナイト(会心)、クリソコーラ(くねくねよけ)、パイロープ(目覚まし)、ぺリドット(サビよけ)、アンダルサイト(爆発)

【他】あかい草(復活の草)、ナナカマドの杖(吹き飛ばし)、混乱の太刀+0


シレンとセンセーの二人旅で向かいましたので、勝負が早かったです。

失礼ですが、この記事NO.1912は、NO.1911の続きでしょうか?

NO.1911のダンジョン情報を参考にしていましたもので。

それでは、気をつけて冒険進めて下さいね。

尚、お礼の手紙は結構です、復活報告と、質問に答えて頂ければ幸いです。

No.1912-7 ユンディ 2015/08/09(Sun)22:42
復活できました!
無事、復活できました。識別までしてくださって、ありがとうございます。

質問についてですが、やり直した為、続きではありません。その事も書いておいた方が良かったですね、すみません、気を付けます。

No.1912-8 piyaporn 2015/08/09(Sun)23:04
回答ありがとうございます
早速回答下さりありがとうございます。

NO.1911のダンジョン情報では、5階に店売りとなっていましたが、今回の救助では、5階がモンスターハウスになっていました。これは違っていますが、早めにトドの壺や武器防具が拾えたことで、似ていると思いダンジョン構成が、変化したのかと思いました。

ツヅラの迷宮、攻略には欠かせない祝福の壺と水ガメが早い段階で入手できることとあかい草(復活の草)を再度入手出来ますことを祈ります。

No.1912-9 ユンディ 2015/08/09(Sun)23:27
頑張ります!
祝福、水がめ、復活…。ツヅラに何度も挑戦しているのですが、なかなかお目にかかれないですね〜。

30Fに到達した事もありません…。

まあ、でも、頑張ります!