シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ17> No.1933

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1933-0 あーりん 2015/11/22(Sun)14:30
[PSPツヅラの迷宮]14Fです。救助お願いします
Q8〜k「 Mu{f$… !j(U@
=≧qUn V{o6T? 」≦i9?
&Tipd gBUM「j …o%q4
◆倒れた階層:14階
◆期限・期間:11月30日
◆日記の名前:あーりん

●ダンジョンの情報とコメント
初めて救助要請出します。
14Fまでに3回くらいハウスがあります。
救助よろしくお願致します。

No.1933-1 たっきー 2015/11/23(Mon)13:35
救助向かいます(^^♪
救助向かいますね〜(^^)

No.1933-2 たっきー 2015/11/23(Mon)13:40
救助終了です♪
bGdr$ ≦oK5gm m1KUb
)):j≦ R6Ad1% Hh?kQ
≧p$3K 」A≦8a≧ 〜=VLu
です。


これから先
だんだんと厳しくなっていくと思いますが
頑張ってくださいね(^^♪


もしよろしければですが
この後に識別したもの載せておくので
よければ使ってください(^^)

No.1933-3 たっきー 2015/11/23(Mon)13:49
識別表です♪
バトウの札:痛み分けの札
カンテイの札:身代わりの札
イナリの札:睡眠の札
シャカ:幻覚の札
アイゼン:毒の札
ダイコクの札:爆睡の札

ヘマタイトの腕輪:忍びの腕輪
アンダルサイトの腕輪:ただの腕輪
インカローズの腕輪:爆炎守りの腕輪
アクアマリンの腕輪:サビ避けの腕輪
アメジストの腕輪:毒消しの腕輪
オニキスの腕輪:爆発の腕輪
スピネルの腕輪:垂れ流しの腕輪
エメラルドの腕輪:ヘタ投げの腕輪
カルサイトの腕輪:高飛びの腕輪

とがった壺:おはらいの壺
ほし型の壺:背中の壺
でこぼこな壺:弱化の壺
すぼまった壺:強化の壺
だえんがたの壺:ただの壺
くびれた壺:保存の壺
かたい壺:合成の壺
ひしがたの壺:祝福の壺
まるい壺:変化の壺
あさい壺:やり過ごしの壺

たまむし色の草:毒草
黄色い草:すばやさの草
しんくの草:目薬草
空色の草:無敵草
あめ色の草:薬草
赤い草:毒消し草
レモン色の草:高飛び草
ぐんじょ色の草:胃縮小の草
ベージュの草:いやし草
白い草:命の草
こん色の草:回復草
つち色の草:胃拡張の草
うすむらさきいろの草:弟切草

ヒツジの巻物:みずがれの巻物
クジラの巻物:識別の巻物
イヌの巻物:魔物部屋の巻物
シャチの巻物:ワナの巻物
カラスの巻物:天の恵みの巻物
モグラ巻物:属性消しの巻物
カバ巻物:与薬の巻物
アシカの巻物:地の恵みの巻物
シカの巻物:手当の巻物
カッパの巻物:迷子の巻物(自信がありません…)

ナナカマドの杖:すばやさの杖
ミズメの杖:オオイカリの杖
カシの杖:変化の杖
カヤの杖:幻覚の杖
スプルースの杖:イカリの杖
チークの杖:痛み分けの杖
アオダモの杖:封印の杖
サワラの杖:ブフーの杖
ポプラの杖:身代わりの杖
ナラの杖:不幸の杖


ラクダの巻物とレーガンの杖は未識別ですm(_ _)m

No.1933-4 あーりん 2015/11/23(Mon)14:47
タッキー様
復活できました!
救助したいただいた上に識別表まで記載していただき
ありがとうございます;;
上記の識別表はありがたく使わせていただきます(^O^)
初心者ですがツヅラクリア目指して頑張ります!

No.1933-5 たっきー 2015/11/23(Mon)17:06
頑張ってくださいね(^^♪

あっ書き忘れてましたが
お礼の手紙はいらないですよ〜。

もう送ってしまってましたら
すいませんm(_ _)m