シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 現行ログ> No.1994

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1994-0 ダイナマイト 2016/08/15(Mon)08:05
[Wiiからくり櫓]初めてです。よろしくお願いします。
uu?Ta o&pUG1 MQigT
5k(VN T&nFYB iNK2H
oo8b{ D…!」:≧ gEah)
◆倒れた階層:8階ぐらいだったと思います…
◆期限・期間:8月16日23時00分
◆日記の名前:ダイナマイト

●ダンジョンの情報とコメント
モンスターハウスを一掃してアイテムを拾ってる最中に仲間がモンスターのワナを踏み大量のアイテムがモンスターと化しモンスターハウスとなり囲まれて倒れました。
お手数ですがよろしくお願いします。
パスワード照合】【返信が付いた親記事は修正削除できません】
No.1994-1 ウメサン 2016/08/15(Mon)19:08
パスワード通りました
救助向かいます。
パスワードなし】【修正/削除
No.1994-2 ウメサン 2016/08/15(Mon)19:27
救助完了
≦4Fp≦ j(7hoJ A2dh1
9h1bo aNgg〜) 9on&p
}P&QU n$q}(n &≦}BY
モンスターハウスでアイテム回収する時は、仲間を待機状態にして
アイテムの無い所を、一マスずつ剣を振って罠確認すると
多少手間は掛かりますが、安全に進めると思います。

からくり櫓は罠が多く、特に呪いの罠がよく出る印象が有ります。
呪い除け、呪い解除のアイテムが有るといいと思います。

頑張って下さい。
No.1994-3 ダイナマイト 2016/08/16(Tue)00:20
呪文ありがとうございます。
本当に助かりました。
カラクリ櫓はモンスターも罠も多種多様で困りますね。笑
一度脱出して立て直してから再度挑みたいと思います。
パスワードなし】【修正/削除
※このスレッドへの書き込みは終了しました