シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 現行ログ> No.1997

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1997-0 ダイナマイト 2016/08/20(Sat)09:12
[Wiiからくり櫓]2回目です。助けて下さい。お願いします。
u6kJ} 2f}P7Q 2jYf}
≧n@@≧ NKp…(B ≧mo」$
&JepT 5$h≧「j …o%q4
◆倒れた階層:18階ぐらいだったと…
◆期限・期間:8月22日夜23時
◆日記の名前:ダイナマイト

●ダンジョンの情報とコメント
救助依頼してから間もないのに依頼することになってすみません。
再度カラクリ櫓に道具成長の為挑戦したところフロア開始でモンスターハウスになりライトボンボンと他に囲まれた上、巻物封印の部屋の為なすすべなく倒れてしまいました。
念願の斬空剣も手に入り諦めるに諦めれないので助けて下さい。
復活したら脱出して違うところで道具成長しようと思います。
よろしくお願いします。
パスワード照合】【返信が付いた親記事は修正削除できません】
No.1997-1 ウメサン 2016/08/20(Sat)22:53
パスワード通りました
救助向かいます。
パスワードなし】【修正/削除
No.1997-2 ウメサン 2016/08/20(Sat)23:47
救助完了
≦q23e aapFHR 4kii7
5V=VF i&≧6j」 ir=4G
fqog} $…U$i≦ rNhff
お礼の手紙は不要です。


竜脈での道具成長ですが、結構先になりますが、
地脈のほこらという、やりやすい所が出てきます。


現在での、剣盾の強化値UPには、幾つか有ります。


どこでもダンジョンを使った、割と安全で、簡単な方法が有ります。
13〜15階に出るマゼルン、31〜33階に出るマゼモン等を使います。

まず、サヌキノ森やからくり峠で+1〜3の剣盾を拾い集めます。
サヌキノ森には脱出の巻物もよく出るので、確保しておくと良いでしょう。

ある程度集まったら、どこでもダンジョンに入ります。
マゼルン系の出る階に着く間ににも、何個か回収出来ると思います。

マゼルン系を使って合成させる、脱出の巻物で帰る、これを繰り替えします。
多少時間は掛かりますがこんなやり方も有ります。宜しければ、

頑張って下さい。
No.1997-3 ダイナマイト 2016/08/21(Sun)00:20
助けて頂いたのにすみませんが呪文が記載通り入力しましたが通りませんでした。
この場合再度依頼送ればいいんですかね??
お願いします。
パスワードなし】【修正/削除
No.1997-4 ウメサン 2016/08/21(Sun)01:25
大変失礼致しました。
3弾目のrNhffが「Nhffでした。
お手数をかけしました。
パスワードなし】【修正/削除
No.1997-5 ダイナマイト 2016/08/21(Sun)21:49
呪文通りました。
以前も助けて頂いたのに今回も助けて頂いてありがとうございます。
また助けて頂くことがあるかもしれませんが頑張ってみます。
パスワードなし】【修正/削除
※このスレッドへの書き込みは終了しました