シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 現行ログ> No.2006

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.2006-0 みかえる 2016/10/01(Sat)05:59
[Wii火の森]5階くらい
7&1jp u)di%) om24M
=END8 (45BH… L/1pT
(fF6p rLk%}P {U2dT
◆倒れた階層:5階くらい
◆期限・期間:10月15日
◆日記の名前:みかえる

●ダンジョンの情報とコメント
炎のダルマのモンスターと隣接したときにアスカが大型地雷を踏んでしまい、こちらは2人ともHPが1に!
ダルマは二体に増えて殴られ敢えなく死にました。
復活草持っていましたが、相方がやられた場合は発動しないんですかね?
とにかく悔しくてやりきれません!
どなたかお助けください!お願いします!
パスワード照合】【返信が付いた親記事は修正削除できません】
No.2006-1 ウメサン 2016/10/01(Sat)20:05
パスワードが通りません(追越救助歓迎)
パスワードの再確認をお願いします。

このパスが通られた方、構わず救助に行ってください。
パスワードなし】【修正/削除
No.2006-2 みかえる 2016/10/02(Sun)07:58
7&1jP u)di%) om24M
=END8 (45BH… L/1pT
(fF6p rLk%}P {U2dT
ごめんなさい!!5文字目のPが小文字になってました!上が正しいパスワードです!
よろしくお願いします!
No.2006-3 ウメサン 2016/10/02(Sun)09:07
パスワード通りました
救助向かいます。
パスワードなし】【修正/削除
No.2006-5 ウメサン 2016/10/02(Sun)09:36
救助完了
≦uNUp giVDL6 e3UMb
qP=== fq(n)& NG$g〜
hoE!( !48@3≦ B3U&A
お礼の手紙は不要です。

復活草は、壺に入っていたり、呪われたりしていると
効果が発動しません。

爆発の対処として
地雷ナバリの盾や、爆炎守りの腕輪を合成する
といった方法などが有ります。

頑張ってください。
No.2006-6 みかえる 2016/10/02(Sun)17:37
なるほど、保存の壺に入れていたかもしれないです、救助ありがとうございます!
パスワードなし】【修正/削除
※このスレッドへの書き込みは終了しました