シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 現行ログ> No.2012

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.2012-0 おぎ 2016/10/25(Tue)17:56
[Wii千年洞窟]助けてください
77D…V 8ja4FE 7DFn≦
8kMe7 YG≦「8( G9hn3
{RM6: j1GnKm eT??≦
◆倒れた階層:115階
◆期限・期間:11月3日夜
◆日記の名前:おぎ

●ダンジョンの情報とコメント
あまり覚えてないのですが、順調に進めました。
でも狂戦士になってしまい、アスカを斬ってしまいました。
よろしくお願いします。
パスワード照合】【返信が付いた親記事は修正削除できません】
No.2012-1 ウメサン 2016/10/26(Wed)22:01
パスワード通りました
救助向かいます。
パスワードなし】【修正/削除
No.2012-2 ウメサン 2016/10/26(Wed)23:47
救助完了
≦72=P P9gH1j n&bnV
hbdE6 :%NuD」 BK{Tk
QoY=m }1T6/} 7Hm5{
お礼の手紙は不要です。

千年洞窟の攻略はしっかりとした準備が必要です。
キーアイテムである、身かわしの盾、カラクロイドの盾の印が有ると
大分攻略が、楽になると思います。

こちらのサイトのパス活用や、風来のシレン掲示板で入手出来るので、
一度脱出して、入手を目指すのも有りだと思います。

先はかなり長いですが、頑張って下さい。
No.2012-3 おぎ 2016/10/28(Fri)09:17
早々のお助けありがとうございました。
一度戻って準備整えてからまたチャレンジしますね。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
パスワードなし】【修正/削除
※このスレッドへの書き込みは終了しました