シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 現行ログ> No.2040

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.2040-0 かえる 2017/06/20(Tue)01:18
[Wii水の山]風来のシレン3初心者 初救助依頼です
35Da〜 」9bRV) 1$dr≦
MVG1L @≧mum〜 /ebd3
uPLai g7RKAj (1…$m
◆倒れた階層:6階ぐらいだったと思います
◆期限・期間:6月30日まで
◆日記の名前:ふうらい
●ダンジョンの情報とコメント

落ちているものは覚えていませんが、店で天の恵みの巻物などは会った記憶があります。シレンが鈍足状態になったところをオヤジ戦車がアスカを倒しました。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
パスワード照合】【返信が付いた親記事は修正削除できません】
No.2040-1 しらんがな 2017/06/20(Tue)17:41
救助に向かいます
救助依頼を受け付けました。救助に向かいます。11Fになってます。
パスワードなし】【修正/削除
No.2040-2 しらんがな 2017/06/20(Tue)18:07
救助完了しました
!(/g≧ 7QdURD R83Dp
!eK}5 F@N≦DF )≦qmT
ThHog 3PEb〜R j)/b9
お礼の手紙は不要です。頑張ってください。
No.2040-3 かえる 2017/06/20(Tue)23:18
しらんがな さん

11階でしたか…。
救助ありがとうございました。
ご迷惑おかけいたしました。
パスワードなし】【修正/削除
※このスレッドへの書き込みは終了しました