TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:ヘタレな風来人 2017/04/26(Wed)16:01
シレン用パスワード活用掲示板> 現行ログ> No.103
シレン用パスワード活用掲示板(パスワード投稿・検証・掲載申請)


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索  


No.103-0 ユンディ 2015/09/18(Fri)21:12
[PSP3]掲載申請 重装の盾
最近、竹林やツヅラ、キャラダンで重装の盾を探しているのですが、なかなか手に入らず、また、持ち帰る事も出来ません。

ネットでパスを探してもなかなか見つからず、困っています。

できれば、サヌキノ竹林、ツヅラの迷宮のパスが良いです。

どなたか、よろしくお願いします。

No.103-1 ウメサン 2015/09/19(Sat)20:04
PSPツヅラの迷宮16階
AkEn9 9b:4r} $@)Y3
eD≦mn 5Mn4Nb gQN〜i
@〜}:d H{2iR7 /hNjV

こちらのサイトの風来救助や、パス活用の掲示板の記事検索から
キーワード検索で、必要なアイテムの名前を入力すると
パスが見つかることも有ります。活用してみて下さい。
無い場合ファイルを、現行ログから過去ログにすると出る事もあります。

このパスも、検索でみつかります。

救助依頼者の方のコメント

序盤に魔物部屋の巻物を拾い、モンスターハウスでまたも
魔物部屋の巻物を拾って妖光の槍や強化の壺やら
武器を中心にアイテムが充実していました。
ですが、盾のツモが異常に悪く、14階くらいで重装の盾を拾うまで
木甲の盾➕3が最高の防具でかなり苦戦しました。
店の引きもかなり悪いです。
何をどこで拾ったかきっちり憶えていませんが、
戦神の斧が3階くらいで拾えます。
強化の壷も魔物部屋の巻物で出現した
モンスターハウス以外で拾えると思います。
未識別時の名前は忘れてしまいましたが、壺の容量は4です。
いろいろ不明確で大変申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

No.103-2 ユンディ 2015/09/20(Sun)16:31
ありがとうございます。
ああ、そうか。風来救助の記事検索があったか…。

パスやコメントまで掲載して頂き、ありがとうございます。

早速、使用させて頂きます。


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル