シレン用パスワード活用掲示板> 現行ログ> No.108

シレン用パスワード活用掲示板(パスワード投稿・検証・掲載申請)

No.108-0 ロロ [SbfMkPbU] 2016/07/31(Sun)15:15
[Wii3]掲載依頼:高飛びの腕輪
すみませんが、鍛冶屋の理不尽な印枠増やしの原料で、高飛びの腕輪が必要になりました。
サヌキノ竹林はクリアしていますが、ヲチミヅ峠、ツヅラの迷宮、ツワモノの穴、ブフーの洞窟、千年洞窟はクリアしていませんので、救助依頼で何とかなりそうなパスワードをお願いします。
No.108-1 ウメサン 2016/08/01(Mon)21:18
高飛びの腕輪 ツヅラ4階
qB?…H rA=p9… fMAh5
V≧LaQ j&RnH( 「&aRL
KTKi9 jhDj6k JE)?8

ツヅラの迷宮はクリアしてないそうですが、低階層なので
救助依頼条件は、比較的簡単なので問題ないと思います。

こちらのサイトの風来救助や、パス活用の掲示板の記事検索から
キーワード検索で、必要なアイテムの名前を入力すると
パスが見つかることも有ります。活用してみて下さい。

知っていて調べたけど、見つからなかったかもしれません。

このパスは、[Wii3]ツヅラ4階 腕輪6種類という記事のものですが、
中の記事には、3階 :高飛び(ロードナイト)と書かれているため、
高飛びの腕輪で調べても、出なかったかもしれません。

記事が出なかった場合、アイテムの名前を
漢字、カナ等変えてみると、見つかるかも知れません。


鍛冶屋の要求アイテムですが、変更させることが出来ます。
ただし、今は要求が決まっているので、
一旦その条件で作業を行うことが必要です。
その後、ダンジョンから戻ってきた状態でセーブすることが条件です。

次からの要求で、持って無いアイテムだったら、
一度外に出て、セーブしないでタイトルに戻ります。
そのまま初めて鍛冶屋に行くと、要求アイテムは変わっていると思います。
持って無いアイテムなら、これを繰り返します。

要求アイテムを、コントロールすることも出来るようです。
こちらのサイトの、店や鍛冶屋を制御のページに詳しく書いて有ります。
No.108-2 ロロ [SbfMkPbU] 2016/08/01(Mon)23:00
ありがとうございます!
鍛冶屋の印枠用の道具を決めるのは一応見つけてました。しかし、以前サヌキノ竹林で一度だけ持ち帰ったものを即刻売ってしまい、それっきり見つからず放置してました。探せば見つかるとは思いますが、こちらのパスでも頑張ろうかと思います。
ところで、未クリアのダンジョンは、脱出した階層までなら救助に行けますか?
No.108-3 ウメサン 2016/08/02(Tue)00:56
サヌキノ竹林とヲチミヅ峠は、クリアしないと救助できませんが、
それ以外のダンジョンは、到達した階まで救助出来たと思います。

頑張って下さい。
No.108-4 ロロ [SbfMkPbU] 2016/08/02(Tue)15:36
ありがとうございました!
無事に持ち帰って、アイテム指定も順調です。
※このスレッドへの書き込みは終了しました