シレン用パスワード活用掲示板> 現行ログ> No.21

シレン用パスワード活用掲示板(パスワード投稿・検証・掲載申請)

No.21-0 しゅーさん 2010/07/20(Tue)12:20
[DS4]浜辺3階にカブラの刀
か!?した) ういや3をう むはわ?そこ
。さろはけけ をおんらなや ろ8「うわす
84よをてし 」ちと17し 5(こ)(ろ

救助階は4階です。ギタンは除く。
1階、こん色=目つぶし、ちゃ色=弟切草、黄色いバナナ、
パイロープ=水グモ、ジルコン=回復
ハート型=保存。
2階、ぐんじょう色=すばやさ、隕石の盾、完熟バナナ、
そら色=いやし、オレンジ色=毒消し
3階、カブラの刀+1、サファイヤ=呪いよけ、すばやさ草、
青いバナナ。
4階、石、シャチ=タグ、すぼまった=トド。
自分で検証した結果MHが投げ物ハウス><;
壺荒らしどもが、MH内のアイテムを全部雑草に・・・

どうか、よろしくお願いします。
No.21-1 しげちい 2010/07/21(Wed)00:16
お待たせしました。どうぞー。

は!るんてた す3とお(て 2まらふ3わ
わせわんかと あ5?なつ0 !9およ92
ら「れに9う あう「りぬ1 !そみんはほ
No.21-2 たぬきち 2010/07/21(Wed)22:12
微力ながら検証させていただきました。
4階 かっ色の草=命の草、トカゲの巻物=吸い出し、
   ワシの巻物=バクスイ、
(MH内)ピンクの草=薬草、みずいろの草=成長の種、むらさきの草=胃縮小
    ウシの巻物=あかり、ブタの巻物=水枯れ、イダテンの札=睡眠 
    くねった壺=チョコ
MHは一回目パワーハウス、二回目は水棲ハウスでした。特殊固定・・・なのかな?^^;
No.21-3 しゅーさん 2010/07/22(Thu)09:20
たぬきちさん、
自分で検証はしていましたので復活パスは結構ですがね^^;
復活パスは結構ですと書き忘れたのでかん違いしたようですが・・・

特殊ハウスがないように祈って挑むパスの様な。
どうか、他にも検証する方はどうかお気をつけて。
No.21-4 たぬきち 2010/07/22(Thu)14:28
…?私はパスは出していませんが…(汗)
そういえば4階の開始位置が一回目が右下で、二回目が中央部屋だったのですが、乱数が影響しているんですかね?よく仕様が分からない…。
※このスレッドへの書き込みは終了しました