シレン用パスワード活用掲示板> 現行ログ> No.33

シレン用パスワード活用掲示板(パスワード投稿・検証・掲載申請)

No.33-0 たぬきち 2010/09/21(Tue)11:43
[DS4]浜辺6階検証お願いします
0ゆ…たやき
ぬ。!らへ2
?やかほまは ま07ぬ2ね ぬすけはふ0 せも5めるれ て)「きしな 2を4ちなみ く。)よろち
検証お願いします。携帯からなので見づらいですがご了承を…。
2階か3階に朱剛石の剣、5階にカブラの剣が落ちています。盾はありません…バナナは大量にありました。低階層なので必要ありませんが。
それとついでといってはなんですが…救助もできればお願いしますorz
No.33-1 ジルコン [H3j3z5IQ] 2010/09/21(Tue)16:14
パス受け取りました
検証と兼ねて救助向かいます〜
No.33-2 ジルコン [H3j3z5IQ] 2010/09/21(Tue)16:47
検証結果その1
1F
そら色の草 ヤシの棒+0 ぐんじょう色の草 370ギタン はだ色の草 マボガニーの杖

識別内容
そら色の草:睡眠草     ぐんじょういろの草:毒消し草
はだいろの草:薬草    マボガニーの杖:痛み分けの杖

2F
ビリケンの札 やまぶき色の草[祝?] しろい草 あやしい壷 352ギタン 朱剛石の刃+1

識別内容
ビリケンの札:影縫いの札 やまぶき色の草:すばやさ草
しろい草:いやし草    あやしい壷:合成の壷

3F
ぐんじょう色の草 オレンジ色の草 そら色の草 402ギタン 334ギタン

識別内容
ぐんじょう色の草:1F既出 オレンジ色の草:弟切草
そら色の草:1F既出

4F
308ギタン しろい草 戦神の斧+0 こげちゃ色の草 石7個 完熟バナナ
(ギタン部屋ありだがそこまで行く方法は無い)

識別内容
しろい草:1F既出 こげちゃ色の草:狂戦士の種(危なかった…)

5F
青いバナナ[祝] こうはくの草 黄色いバナナ やまぶき色の草 トルコ石の腕輪 カブラの刀+2

識別内容
こうはくの草:成長の種 やまぶき色の草:2F既出
トルコ石の腕輪:?

6F
くすんだ金の剣+0 478ギタン 472ギタン ヘマタイトの腕輪 ヤギの巻物

識別内容
ヘマタイトの腕輪:魔物呼びの腕輪 ヤギの巻物:?
救助MH→左から入りました。
右のアイテムは荒らしが居たため未確認です。というかここでやられました。。
391ギタン きみどりの草
…?クマの巻物ってどこで拾ったんだ?読んでみると壷増大でしたけど…
もう一度向かってみます。
No.33-3 たぬきち 2010/09/21(Tue)16:58
ジルコンさんありがとうございますm(__)m
壺増大は・・・確かに読んだ覚えがありますね。
確か合成の他に未識別の壷(ドロップ?)があってそれに読んだ気が。
トルコ石の腕輪なんなんだろう・・・。
後それと、合成封印されてませんでしたか?
確か封印されて使えなかったような・・・。
No.33-4 ジルコン [H3j3z5IQ] 2010/09/21(Tue)17:20
検証結果その2
6Fの救助部屋にはまだ腕輪が1つ〜2つ落ちていました。
真空切りがあれば楽なのですが・・・何回かの検証が必要かもしれません。
…っとおかしいな、なぜか2回続けてマムルが金庫の盾を落とした…
クマの巻物は3Fでした。。
合成は普通に使えますよー。

ああもうだめだ MHのアイテムがとれない…。
トルコ石は裏道でした。
No.33-5 たぬきち 2010/09/21(Tue)17:47
検証ありがとうございます&追加検証歓迎
ジルコンさん・・・苦労してらっしゃるみたいですね・・・
無理せずに自分のペースで頑張って下さい!
ただ、一人の検証には限りがあるので他の人にもお願いしたいと思います。
誰か出来る方は検証していただけるとありがたいです。
No.33-6 ソニック [v/gRLfZA] 2010/09/22(Wed)19:52
検証依頼者も検証者も注意事項は読まれてますか?
こんばんは。

パス活用板の注意事項
「投稿する前にパスワードの活用に目を通してください」は読まれてますか?。

http://miya.s16.xrea.com/siren/makepw.html
No.33-7 たぬきち 2010/09/22(Wed)20:12
あ〜忘れてましたねorz
救助は取り消そうとしたんですが最初からしないほうが良かったんですね・・・。今後気をつけます。
No.33-8 ジルコン [H3j3z5IQ] 2010/09/23(Thu)13:54
あー…全く読んでいませんでした…
以後気をつけます。。
※このスレッドへの書き込みは終了しました