シレン用パスワード活用掲示板> 現行ログ> No.53

シレン用パスワード活用掲示板(パスワード投稿・検証・掲載申請)

No.53-0 カニカニ 2011/03/02(Wed)12:27
[Wii3]ツヅラ4階 腕輪6種類
qB?…H rA=p9… fMAh5
V≧LaQ j&RnH( 「&aRL
KTKi9 jhDj6k JE)?8

初めてパスワード板にスレッドを建てましたので
拙い部分もあるとは思いますが、どうぞ宜しく御願いします。


どの腕輪がどの名前か、という事は忘れてしまったのですが、
ツヅラの迷宮3階までに腕輪を5種類拾えます(救助フロアを含めれば6種)。
その6種類とは、

1階 :ひま投げ(サファイア)
1階 :遠投(トパーズ)
1階 :壁抜け(ジルコン)
2階 :痛恨(オブシディアン)
3階 :高飛び(ロードナイト)
4階 :爆炎守り(サーペンティン)

です。
他に、力の草(たまむし色)、祝福の壷(みじかい)、追撃の大斧等も落ちています。

尚、これら全ての情報は検証によるもので、検証はpiyaporn様にして頂きました。
piyaporn様、お忙しい中どうも有難う御座いましたm(_ _)m
No.53-1 piyaporn [2HljnU9k] 2011/03/02(Wed)18:36
検証してみます。
パスの3番目が『/』ではなく『?』でしたので、訂正お願いします。

検証へ行ってみます。
No.53-2 piyaporn [2HljnU9k] 2011/03/02(Wed)19:07
検証結果
1階: トパーズの腕輪(遠投)、サファイヤの腕輪(ひま投げ)、だい形の壺    [6」(保存)、木甲の盾、たまむしの草(力)、ジルコンの腕輪(壁抜け)
2階: 5本の鉄の矢、オブシディアンの腕輪(痛恨)、こん棒+3、6個の     石、百鬼の盾、カンティの札(ゾワゾワ)

3階: レモン色の草(胃拡張)、みじかい壺(祝福)、トネリコの杖(痛み分け    [4])、どんぶりの盾、福果の盾、ロードナイトの腕輪(高とび)

4階: 追撃の大斧、おにぎり、灰色の草(くねくね草)、4個の石、たかそ    うな壺[4](背中)

モンスターハウス: 
    鉄甲の盾+2、ベージュの草(毒草)、あかい草(どくけし草)、こう    はくの草(いやし草)、サーペンティンの腕輪(爆炎守り)、パインの    杖(ころばぬ先の杖[6]、5個の石×2、サクラの杖(かげぬい      [4])おにぎり×3、うすむらさきの草(回復草)、とがった壺[3]     (割れない)、ながい壺[3](トド)、イダテンの札[2](空振り)

その他、ドロップでインカローズの腕輪(サビよけ)がでました。

カニカニさんツワモノクリアおめでとうございます。
スレッドが40で終わるため投稿できませんでしたので、こちらを御借りしてすいません。

ツヅラの低層階で腕輪ばかり拾えますのは珍しいですね。てっきり店売りだと思っていました。
尚、救助階は開幕から右へ行けば直ぐその部屋がモンスターハウスになっています。
No.53-3 カニカニ 2011/03/02(Wed)20:13
>piyaporn様

パスの誤字指摘及び検証をありがとうございますm(_ _)m
誤字は修正させていただきました。

はい、全て落ちているのです。
爆炎も含めれば6個になりますね 笑
冒険中だったらその6個の中では爆炎が一番欲しかったです・・・^^;
力の草や祝福の壷もあるので中々良いパスですね(自分で言うのもおかしいですが…)。

あ、ツワモノありがとうございます><
piyaporn様の、気をつけるべきモンスター表を見ながらやっていました!
凄く役に立ちました。ありがとうございます。

全然大丈夫ですよ><
あっちにシレンの雑談スレを作ろうか迷っているところなのですが・・・!
※このスレッドへの書き込みは終了しました