シレン用パスワード活用掲示板> 現行ログ> No.60

シレン用パスワード活用掲示板(パスワード投稿・検証・掲載申請)

No.60-0 しだま 2011/06/02(Thu)00:39
[DS5]検証依頼 原始に続く穴4F
検証後、皆様の意見をいただき、有用性が認められれば、汎用パスワードとして申請したいと考えています。
もしよろしければ、皆様のお力をお貸しください。

●下記記載のパスワードは私が発信者のパスワードです。
●復活パスワードは不要です。
●救助要請パスワード

つむ3はね9 わ0……1な なの5しよの
7めとくのち ついんはれか 4め1るまか
しゆり。むて ぬゆおせため えせゆつ。「

●日記の名前は「シダマ」
●原始に続く穴
●救助階数 4F
●出現する主要アイテム
・ややゲイズの盾
・祝福の巻物(祝)
・加速の杖

●ダンジョン情報とコメント
1Fに床落ちで、ややゲイズの盾が落ちていたので、低層で倒れてみました。
3Fにやりなおし草(金額識別のため未検証)も落ちてましたので、複数取得可能かも…?

ダンジョンに出てきたアイテムを階層毎に少し書きます。(部屋の区切りがわからないですorz)

1F ややゲイズの盾+1 金喰い虫こん棒 識別の巻物×3 祝福の巻物(祝) 場所がえの杖
 未識別腕輪(売値1050)
2F 金喰い虫こん棒 カタナ+2 加速の杖
3F やりなおし草 あかりの巻物 天の恵みの巻物 壺増大の巻物 獣の牙+3 朱剛石の刃+3 痛み分けの杖 
お店 火の刃 どうたぬき デブータの石 鉄の矢 紹介状 目配り香の壺[3]
 合成の壺(買値で判断未検証) 未識別の草(買値2200)

一応、あかりの巻物があるので自信があるなら、お店のアイテムも泥棒できるかも…?
(でも、お店の位置左上、階段部屋右下なのでマップ的には最悪ですorz)

私からは以上になります。数多くの検証者が出ることを望みます。
どうか、お力をお貸しください。よろしくお願いしますm(__)m
No.60-1 ギジレン 2011/06/02(Thu)16:57
復活パスワード
みつ。305 」5え2さ3 」こ1を0)
け5きをろぬ う「へ…み! 9す?「ひせ
7けえ(!3 ひほるは?ま うたちちてよ

まずは、念のため投稿します。復活報告などは不要です。
検証結果は、後ほど投稿致します。
No.60-2 ギジレン 2011/06/02(Thu)17:06
検証結果
ややゲイズな盾 1階
金食い虫こん棒 1・2・4階
火の刃     3階店売り
合成の壷    3階店売り・4階
爆発の腕輪   4階

階層別識別補助

1階 トンビの巻物(祝福※祝)、サメの巻物(識別)/イチョウの杖[6](場所替え)、識別巻物/
   ×識別巻物、ややゲイズな盾+1/ウルフェナイトの腕輪(保持)、金食い虫こん棒/

2階 ツバキの杖[6](加速)、金食い虫こん棒/280G、カタナ+2/
   ホテイの札×3(オオイカリ)、257G、ベンテンの札×3(睡眠)/しかくの壷[2](笑い)/

3階 うすみどり(やりなおし草)/クジラの巻物(天の恵み)、パインの杖[7](痛み分け)、朱剛石の刃+3/
   獣の牙+3、ゴリラの巻物(壷増大)/シカの巻物(オイル)/
   
   通常店(中上) デブータの石×4、見切りの盾+1、紹介状、鉄の矢×5、くびれた壷[5](合成)、
           どうたぬき、ちゃ色(無敵草※祝)、えんすい形の壷[3](目配り香)、火の刃/


4階 ヤシの杖[6](一時しのぎ)、アキシナイトの腕輪(爆発)、識別巻物、×205G/
   木の矢×8/スプルースの杖[7](吹き飛ばし)、石×7/

   ノーマルMH(中下、開幕ではない)
   隕石の盾(呪)、金食い虫こん棒、合成の壷[5]、隕石の刃、310G、(274G)、銅の刃、
   ライジンの札×2(封印)、かたい仙桃、睡眠の札×4、目配り香の壷[4]、265G/


やりなおし草を呑み3回ループ可能です。
金食い虫こん棒が3本、ややゲイズな盾1本、爆発の腕輪1つ、合成の壷1つ(泥棒は困難)
×3回獲れますので、非常に有用なパスだと思われます。ありがとうございました。
No.60-3 しだま 2011/06/03(Fri)00:51
検証ありがとうございます!!
>ギジレンさんへ
早速検証ありがとうございます。毎度スミマセン_(^^;)
復活パスまで載せて頂き恐縮です。ありがたく使わせて頂きます。
なおお礼パスの掲載は、見送らせて頂きます。ご了承下さいm(__)m

>やりなおし草を呑み3回ループ可能です。
やりなおし草で合ってましたか、よかったですw
一応、低層では“まがいもの”は出ないハズですが、それだけが気がかりでした。

>>新たな検証者の方へ
ギジレンさんが、3回ループでほぼ識別完了されてますが、一応まだ検証者募集します。
自分、時間がある時に掲載報告と汎用パス仮置き場に書き込みしてしまうので、
それまでに、このスレに書き込みして頂けると助かります。
よろしくお願いしますm(__)m
No.60-4 T [q1WPuk7Q] 2011/06/03(Fri)00:58
自分の検証結果もギジレンさんのものと相違ないようです。

一応上記に無いドロップアイテムの識別を置いておきます。

エボニーの杖 魔道の杖
マラカイトの腕輪 魔物呼びの腕輪
サファイアの腕輪 高飛びの腕輪
にじ色の草 命の草
すおう色の草 高飛び草
銀色の草 弟切草
みず色の草 パワーアップ草
つち色の草 睡眠草
みどりの草 胃拡張の草
レモン色の草 混乱草
しんくの草 不幸
灰色の草 薬草
No.60-5 しだま 2011/06/03(Fri)14:53
検証依頼終結
>Tさんへ
検証ありがとうございました!!
確認作業になってしまいスミマセン。
さらに、ドロップの識別までして頂き重ねて感謝します。
まだまだお手数おかけすると思いますが、
その時もよろしくお願いしますm(__)m

>終了宣言
早いですが、検証確認が出揃ったのでここで終わりにしたいと思います。
改めて、ギジレンさんとTさんに感謝します。
検証ありがとうございましたm(__)m
※このスレッドへの書き込みは終了しました