シレン用パスワード活用掲示板> 現行ログ> No.67

シレン用パスワード活用掲示板(パスワード投稿・検証・掲載申請)

No.67-0 崋山 2011/06/16(Thu)19:52
[PSP3]検証依頼 サヌキノ竹林
B(f2K Au57)} }N{Y6
≦2j{1 ob&uLd b≦M}:
/=6?: D$Up}9 MLH9@

詳しくは救助要請のほうに書いてありますが、「見透しの腕輪」をとってすぐにお地蔵さんで脱出できるかもしれないパスになります。
一度ご検証下さいませ。
No.67-1 リリト 2011/06/16(Thu)20:28
検証結果(地蔵あり)
崋山様
私の場合、地蔵イベント未完了と完了の2つです。
Wii版ツワモノの穴の時に、地蔵イベントで出る道具が変わるということが言われ、PSP版は別にしています。

まずは、イベント完了版です。

1階:開始部屋に地蔵確認しました。
属性消しの巻物、ゾワゾワの札3枚、地の恵みの巻物、アクアマリンの腕輪(透視)、睡眠の札2枚、5個の石

2階:だるま形の壺(4、やりすごし)、大きいおにぎり2個、8本の木の矢、6本の木の矢、おにぎり

とりあえず、救助旗の近くにはいますが、救助は完了していません。
No.67-2 リリト 2011/06/16(Thu)20:39
検証結果(地蔵なし)
1階:属性消しの巻物、回復草、おにぎり、ゾワゾワの札3枚、毒消し草

2階:やりすごしの壺(4)、大きいおにぎり2個、6本の木の矢、8本の木の矢、おにぎり

救助階は同じでも、それ以前は違うようです。
地蔵イベント完了が前提ですね。
No.67-3 崋山 2011/06/16(Thu)20:44
検証ありがとうございました^^
※このスレッドへの書き込みは終了しました