シレン用パスワード活用掲示板> 現行ログ> No.72

シレン用パスワード活用掲示板(パスワード投稿・検証・掲載申請)

No.72-0 カーン 2011/08/08(Mon)07:50
[Wii3]検証依頼 大ナマズの巣 救助階層5階
店売りで合成の壷[4]と[2]があったのでパスとして残しておきました。比較的早い段階での合成の壷だと思いましたので、よろしければどうぞ。
他には巨大ハリセンとバトルカウンターです。
自分で救助に行った際に検証してみましたが、間違った部分があれば修正お願いします。
また、地蔵イベントをクリアしていないと内容が変わってしまうかもしれません。
救出したデータで検証しましたので、復活パスは不要です。
救出者:からくり櫓までクリア
救援者:大ワシの砦までクリア
日記は「カーン」の名前で登録してあります。

q…J!〜 p」TRke n6j&{
ED7MN 1qbAmd 5:531
=i〜m4 u8B{UP UE/u:


大ナマズの巣
1階床:吹き飛ばしの杖[7]、おにぎり、5個の石、巨大ハリセン

2階床(地蔵あり):変化の杖[5]、やりすごしの壷[3](ひし形)、回復草、おにぎり

3階床:吹き飛ばしの杖[5]、変化の杖[5]、回復草、バトルカウンター+2

4階床:回復草、5個の石、変化の杖[6]、カゲぬいの杖[6]
※4階開始部屋の下の部屋で入室して右下に装備はずしのワナがあります。

4階店:すばやさ草、合成の壷[2](ごつごつした)、5個の石、4個の石、おはらいの壷[4](だえん形)、青銅の太刀

5階床:回復の杖[4]

5階MH:189ギタン、195ギタン、バトルカウンター、青銅の太刀、152ギタン、回復草、カゲぬいの杖[5]、こんごう草、回復草、おにぎり、幻覚の札3枚、カゲぬいの杖[6]、4個の石、回復草、脱出の巻物、回復の杖[5]、おにぎり、長巻、痛み分けの札2枚、あかりの巻物、カゲぬいの杖[6]、5個の石、あかりの巻物

5階のMHに下から3マス、左から4マスのところに落とし穴あり

以上となります。
No.72-1 カーン 2011/08/08(Mon)08:06
以下は落とし穴落ちた後になります。落とし穴に落ちた後は全く別のフロアになるみたいですので参考程度?に。

落とし穴利用
4階店:トドの盾、長巻、すばやさ草、木づち、毒の札2枚、ちからの草、ばん族の盾+2、カゲぬいの杖[4]

5階MH:おにぎり、186ギタン、保存の壷[4]、いかずちの巻物、巨大ハリセン、場所替えの杖[5]、164ギタン、195ギタン、153ギタン、回復草、くさったおにぎり(おにぎりの可能性あり)、変化の壷[3](ひょうたん型)、162ギタン、幻覚の札2枚、184ギタン、巨大ハリセン、おにぎり、保存の壷[5]、カゲぬいの杖[6]、178ギタン、こんごう草

MHの左の入り口から右に5マス目とその右下に落とし穴

落とし穴利用
4階店:ばん族の盾、6個の石、倭刀+1、回復の杖[6]、大きいおにぎり、青銅の太刀、場所替えの杖[5]

5階(地蔵あり)

5階MH:青銅の太刀、やりすごしの壷[5]、6個の石、174ギタン、メッキの巻物、混乱草、おにぎり、いかずちの巻物、5個の石、場所替えの杖[6]、5個の石、6個の石、メッキの巻物、トドの盾+1、回復草、回復草

MHの下の入り口から上に2か3マス目に落とし穴

となります。
※このスレッドへの書き込みは終了しました