シレン用パスワード活用掲示板> 現行ログ> No.88

シレン用パスワード活用掲示板(パスワード投稿・検証・掲載申請)

No.88-0 P'z [4Wi9/C9o] 2013/10/06(Sun)16:35
[DS4]置けずの洞窟2階(不幸の種)
最初に断わっておきますがDS版です
PSPとの互換性はありませんのであしからず

ゆせ」ときむ 0ええてちへ ねをきへらく
てよ)すわす いまら)みら ろそた7にす
5さ(04) 2つみれいえ かたあつむ6

◆倒れた階層:2階
◆期限・期間:救助不要
◆日記の名前:P'z

●ダンジョンの情報とコメント
休憩がてら置けず潜ってたら1階で不幸の種が2つ出てきたので作りました
2階なので簡単なはずです
不幸の種は需要があるはずなので使ってください
パス活用の方にも載せようと思っています

1F ゆがんだ壺[3](おはらい)、しんくの草(不幸)、スプルースの杖(転ばぬ先[5])/
  しんくの草(不幸)、こがね色の草(胃拡張)、キジの巻物(壺増大)

2F サファイアの腕輪(混乱よけ)、ゆがんだ壺[2](おはらい)、たまご形の壺[5](やりすごし)、
  うすみどりの草(薬草)/477G、ややゲイズな盾/

  救助部屋:ノーマルMH、右下側
  水切りの剣+2、使い捨ての板、青いバナナ、黄色いバナナ×3、うすみどりの草(薬草)、
  はだ色の草(毒草)、スズメの巻物(混乱)、ネコの巻物(水がれ)、
  トカゲの巻物(バクスイ)、ダチョウの巻物(ゾワゾワ)、スギの杖(かなしばり[5])、
  ライジンの札3枚(混乱)、448G、321G、
※このスレッドへの書き込みは終了しました