シレン通信掲示板> 現行ログ> No.623

シレン通信掲示板

No.623-0 アラン [5KtNK.zY] 2011/09/18(Sun)02:11
[DS1救助]食神のほこら25F
救助番号  0000-0040-8274
◆倒れた階層:食神のほこら25階
◆期限・期間:12時ごろに一度掲示板を確認しようと思います
◆日記の名前:アラン

●ダンジョンの情報とコメント
パスワードで救助を依頼しようとしたのですが、間違ってWi−Fiで救助依頼を出してしまったのでこちらで救助依頼をします。

先ほど助けていただいたのですが、パコレプキンで無双していたところ死神に追いかけられやられてしまいましたorz
助けていただいた2F後にやられるとは・・・

3度目の救助以来になるので次こそはクリアしたいと思います!

情報は繰り返しになりますが、MHが1つ、盾オンリーの商店が1つありました。

もう少しでクリアできるので期限はなしにします。

どなたか救助お願いしますm(__)m
【返信が付いた親記事は修正削除できません】
No.623-1 エマちゅうい 2011/09/18(Sun)07:58
救助完了しました
復活パス送っときました。
次の階からナオキが出るのでモンスターに気をつけて探してみてください。
No.623-2 アラン [5KtNK.zY] 2011/09/18(Sun)13:19
救助ありがとうございます!
26Fでガイコツまおうに、おにぎり・混乱・鈍足状態にされましたがなんとかしのいでクリアできました^^
No.623-3 エマちゅうい 2011/09/18(Sun)14:30
お礼いただきました
報酬は吸乱の腕輪でした。
救助の報酬でしかくれないレアアイテムの一つです。

食神クリアおめでとうございます!
次のダンジョンも頑張ってください^^
※このスレッドへの書き込みは終了しました