シレン通信掲示板> 現行ログ> No.626

シレン通信掲示板

No.626-0 かいとンっ(ds) 2011/10/08(Sat)18:39
[DS1救助]フェイ23階
0000ー0040ー8723です。
ヘンクッ戦車にやられました。
23階という深い階層ですが、よろしくおねがいします。
強化の壺×2、ブフーの杖などがあります。
心優しい方々、救助よろしくお願いします。
【返信が付いた親記事は修正削除できません】
No.626-1 エマちゅうい 2011/10/08(Sat)19:22
あとからなら
パスワード掲示板に書かれていたことからコメント書きます。
かいとンっさんの出されている救助(フェイ最終23F)はまだ完了されてないようです。
Wi-Fiの救助はプレイしてる人数が最盛期に比べて少なくなってるので遅くなりがちです。
特に名前がシレンのものやコメントが書かれていないもの、アイテムが持ち込めない場所の救助は避けられがちです。
かいとンっさんはフェイ最終でコメントも書いてないので救助が遅れてるのだと思います。

こちらで行ければいいのですが現在掛軸裏40F位にいてまだ戻ることができないのでこれが終わったら挑戦してみます。
No.626-2 かいとンっ(ds) 2011/10/08(Sat)20:20
是非ともお願いします
いつでもお願いします。
クリアしていないのがフェイだけなので、クリアしたいんです!
No.626-3 エマちゅうい 2011/10/08(Sat)22:45
復活パス送りました
本来この依頼は知らなかったとはいえマルチポストだった依頼です。
今回は助けましたが次に救助を出されても救助には向かいません。
依頼そのものを整理したのでお礼も送らなくて結構です。
No.626-4 かいとンっ(ds) 2011/10/09(Sun)09:42
ありがとうございますっ!
がんばってクリアしたいと思います!
※このスレッドへの書き込みは終了しました