シレン通信掲示板> 現行ログ> No.632

シレン通信掲示板

No.632-0 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/27(Thu)00:12
[アイテム交換]DS2 wi-fi終了記念アイテム配付
DS2がなかったので…
火迅風魔刀でも印二倍のチート腕輪でも(wi-fi救助で意外とよくもらうんですよねw)出せます
欲しい方いましたら返信お待ちしております!
【返信が付いた親記事は修正削除できません】
No.632-1 クロン 2011/10/28(Fri)19:46
印2倍のチート腕輪希望です。
No.632-2 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/29(Sat)00:37
返信遅くなりましてすみません><
最強印が良いでしょうか?
それとも単純に印二倍の腕輪でしょうか?
後フレンドコードをお願い致します!
No.632-3 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)11:15
終了時間迫る!!
明日で終了ですよ!
クロンさんも欲しいなら返信下さい
他の方も大歓迎ですよ!
カブラステギもありますし
クロンアイテムでも白紙祝福のセットでも何でもだせます!
…ただカブラステギ+63など中途半端なのを希望されると少々時間を要しますw
No.632-4 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)11:37
えーと まだあまりありますかー゜∀゜
No.632-5 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)11:39
ありますよ!
DS2ですがよろしいでしょうか?
No.632-6 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)11:42
はーい^^昨日購入しましたのでー
No.632-7 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)11:46
ではフレンドコードと欲しい道具をお願いします!
No.632-8 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)11:49
ほしい道具はオススメの腕輪と武器盾いただけたら幸いです イベちゅうですので5分まってくださーいw
No.632-9 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)11:54
おまたせしました^^2108 1828 7574 です!おねがいします
No.632-10 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)11:55
wii3プレイ中+オススメ準備中なのでこちらも少しかかるかもです…
でもストーリークリア前に受けとるとつまらなくなってしまわないか心配です
No.632-11 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)11:56
つかいません^^ おわるまで ねむらせておきます
No.632-12 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)11:59
そうですか!
ただ人によって最強装備は変わります…
攻略サイトのアイテム一覧などをみて欲しいものをいってもらえるとたすかります!
No.632-13 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)12:07
わかりましたー^^火迅 カブラステギ  マムルの剣 透視 遠投 ギメンシャの壺 強化の壺はございますか? 盾は ラセン風魔 カブラサライ ドラゴンS 地雷ナバリ ハラモチ 幸せがほしいのですが^^
No.632-14 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)12:14
ドラゴンSや地雷ナバリやハラモチは印のためですよね?
印ついているので大丈夫ですよ!
ではもう少しお待ちください
No.632-15 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)12:18
了解しました^^ ありがとうございますw
No.632-16 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)12:22
フレンドコードです
4684-3610-0187
No.632-17 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)12:27
登録いたしました次どうしたらいいですかー?゜∀゜
No.632-18 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)12:29
wi-fiランキングでもみてwi-fiにつなげて、wi-fiマークがつくまで何度もつなげてみてください
No.632-19 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)12:31
つなぎましたー^^
No.632-20 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)12:37
つきましたので、道具交換から道具を受け取るで待っててください
No.632-21 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)12:41
五回ほどおくるので五回受け取るをしてください
No.632-22 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)12:47
はーい^^うけとりました (マムル)
No.632-23 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)12:48
待っていますよ
通信つながらないですね…
受け取るで待っていらっしゃいますでしょうか?
No.632-24 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)12:51
うけとれました^^マムルの盾
No.632-25 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)12:54
火迅、ラセン ギメンシャきました
No.632-26 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)12:56
腕輪とカブラステギは少しお待ちいただければ作れますが…?
マムルセットと風魔セットどちらを使うかによって腕輪がかわります
どちらをメインにしますか?
No.632-27 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)12:57
どちらがオススメですか?その変こだわりないので^^
No.632-28 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)13:05
個人的に強さは、
風魔セット>>>>>>>マムルセット
で、
凡ミスでなくす確率が、
マムルセット<<<<<<<風魔セット
です
風魔セットは慣れてないと最強の腕輪が壊れます
No.632-29 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)13:18
じゃマムル」で^^
No.632-30 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)13:19
次のたてます
軽く五倍は風魔セットのほうが強いですがよろしいでしょうか?
※このスレッドへの書き込みは終了しました