シレン通信掲示板> 現行ログ> No.636

シレン通信掲示板

No.636-0 piyaporn 2011/10/29(Sat)00:44
[アイテム交換]武器・防具・腕輪など 其の4
先月あたりからWii3で遊ぶ機会が少なくなって来たことや今月末で、シレン3のWi−Fi通信が終了することを踏まえアイテム交換を立ち上げることにしました。

現在Wiiは、6データで遊んでいます。その為、4000アイテム程は持ち合わせています。(竜脈で育てる杖と超不幸の種以外あることを確認しています。)

上記以外ですと何でも構いません。

例えば、持ち込み不可ダンジョンでの救助や同じく持ち込み不可ダンジョンの汎用パスを利用する際に送信の壺に使用しています送信用アイテムが、下記になります。

・秘剣カブラステギ +99     
・ラセン風魔の盾  +99
・鑑定士の腕輪(祝福)
・必着の腕輪(祝福)
・ころばぬ先の杖+99(祝福)
・復活の草(祝福)
・水グモの腕輪
武器、防具、腕輪はすべて印枠12にしています。

このように保存の壺に7個アイテムを入れてお送りしますので、友達コードを書き込んで下さり、双方の友達コードが結べた段階(友達コードが結べたならば双方の友達の名前が明るくなります。それまでは、名前が暗い状態です。)
で、どこでもダンジョン1階で倒れ友達限定救助要請して頂くかたちを取ろうと考えています。

私の友達コードです。  0774−8119−5961 ピヤポーンで登録しています。

交換期間になりますが、10月30日(日)まで、としまして時間は、午後7時以降を考えています。(午後11時ぐらいまでは大丈夫ですが、用事等でこちらのサイトを見れない時は申し訳ありません。)

以上になりますが、私が楽しく遊んできたアイテムを有効利用して頂ければ幸いです。
【返信が付いた親記事は修正削除できません】
古い返信23件が閉じています(全件表示)
No.636-25 piyaporn 2011/10/30(Sun)12:25
了解しました。
今は、ヲチミズ攻略に集中し頑張って下さい。

肉は、ツワモノにて確保しますので。
No.636-26 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)13:21
クリアできました!
交換いけますよ!
No.636-27 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)13:31
一応救助出しときますね
0000-0020-3096
です
No.636-28 piyaporn 2011/10/30(Sun)14:24
送りました。
・めまわし大根の肉
・分裂くらげの肉
・無影虚無僧の肉
・100個の石
・閃火棍
・天衣の太刀+99
・無縫の太刀+99

上記の7点用意が出来ましたので、お送りしました。

確認して下さりつづらの迷宮へ行くための条件を満たして下さい。
No.636-29 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)16:25
確認しました!
ツヅラで受信探してきます!
No.636-30 piyaporn 2011/10/30(Sun)20:33
終了します。
少し時間が早いと思いますが、こちらを終了することにしました。

2名の方にアイテムを送ることが出来、スレッドを立てて良かったと思っています。

シレン3厨さん、ゆうたさんへ

これからもシレンを楽しみましょうね。ありがとうございました。
※このスレッドへの書き込みは終了しました