シレン通信掲示板> 現行ログ> No.638

シレン通信掲示板

No.638-0 マダオ 2011/10/29(Sat)15:22
[アイテム交換]【Wi-Fi終了による倉庫一掃】
他のスレッドを見て書き込みました。

今月末にWi-Fiサービスが終了するので
倉庫内にある救助依頼者にあげようと思ってた道具を配布します。

Wi-Fiで救助依頼を出すのが初めてなので、ご了承ください。


【配布時間】
30日午前1時〜5時、31日午前2時〜5時

【風来者氏名】
マダオ

【配布一覧】
・秘剣カブラステギ(印:金竜会仏必三目ド月空)
・火迅風魔刀(印:金竜会仏必三目ド月空)※肉の印は殆ど付けていません。
・螺旋風魔の盾(印:金竜皮バ見地トプゲ)
・透視の腕輪


です。強化値はそこそこまで育てた装備品など複数です。


適当な時間に配布して倉庫内のアイテムを一気に減らしたいと思います。

前もってほしい方がおられましたら言ってください。

それだけ取り置いて渡します。

よろしくおねがいしまーす。
【返信が付いた親記事は修正削除できません】
No.638-1 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/29(Sat)16:47
wii版の3でしょうか?^^3なら 火迅風魔や生命の剣 またわ あと多少の武器がほしいのですが
No.638-2 マダオ 2011/10/29(Sat)17:29
すみませんでした、どのシリーズか書いてませんでしたね。

DS版の「1」になります。

お気に沿えずにすみません。
No.638-3 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/29(Sat)17:37
わかりましたー^^
※このスレッドへの書き込みは終了しました