シレン通信掲示板> 現行ログ> No.640

シレン通信掲示板

No.640-0 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)01:48
[Wii3救助]サヌキノ救助 その他2
こちらは ひきつづきその2です^^ 

追記で ピヤポーンさんへ なんとか ヲチミヅにて受信発見いたしました!また時間があればおねがいしますー^^
【返信が付いた親記事は修正削除できません】
古い返信22件が閉じています(全件表示)
No.640-23 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)20:09
41までいきました^^ 無事帰還しましたら お礼の手紙とこちらにお礼をかかせていただきます^^
No.640-24 piyaporn 2011/10/30(Sun)20:35
お待ちしています。
返信ありがとうございます。

ツヅラは、99階と長丁場です。

そのため、焦らずにご自身のペースで頑張って下さいね。
No.640-25 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)22:32
゜∀゜やったーやりました無事こえましたー 88888
 これもみんなピヤポーンさんのおかげで 涙とありがとうという感謝の言葉しかでません 本当にありがとうございました^^ いまからほんのささやかな戦利品をおくります ありがとうございました  

追記 ピヤポーンさんに手紙をおくりました 最後に ココで素敵な道具をたくさん頂いた事と長時間つきあっていただいたことを改めてお礼をいわせてください^^
No.640-26 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/31(Mon)11:50
ちかい内にPSPも購入してきます^^その時またどこかで救助申請するかもしれないですがみかけたらおねがいしまーす
No.640-27 piyaporn 2011/10/31(Mon)18:44
サヌキノ・ヲチミズ・ツヅラ、クリアおめでとうございます。
2日間、お疲れさまでした。疲れは出ていませんか?

最初に、シレン3厨さん申し訳ないことをしました。

帰宅し、直ぐにWi-Fiへ繋ぎお礼の手紙を確認しようとしましたが、残念なことにサービスがもう終了してしまったようです。
折角、出して頂いたお礼の手紙と戦利品を確認出来ずじまいに終わってしまいました。申し訳ありません。

私の方は、多少は疲れはしましたが、充実した2日間でした。

シレンを通し、通信という方法でしたが、シレンの話も出来、とても楽しかったです。
やはり趣味が一致していますと楽しいですね。

>ちかい内にPSPも購入してきます^^その時またどこかで救助申請するかもしれないですがみかけたらおねがいしまーす

はい、喜んでお待ちしています。
PSP版は、本体の電源がゲーム途中で、急に切れることがあったりソニーの問題で暫く通信が出来ない状況もあり8月ごろまでPSPから離れていました。
しかし、通信が9月ぐらいに出来るようになり、第2データをpiyaという名前にして遊んでいます。本編とヲチミズのみクリアしたとこです。
まだまだ先は長いです。

又、何かの機会はあると思います。その際は、こちらのサイトを利用させてもらいましょう。

ありがとうございました。楽しかったです。
No.640-28 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/31(Mon)20:31
2日おつかれさまでした^^
本当に感謝の2日間でした^^ 正直いってたしかに疲れましたが凄く充実してました^^ それがすんでみるとなんとも清々しく コレクション精神のあるボクはすごく壺の中身をみてたのしんだり また もちだして あそんでみたりとしてます! なくさないようにきおつけないとです^^   
ありゃ戦利品なくなりましたかwww キモチがとどいただけ嬉しいです!


PSP版は近いうちに購入の予定なので また必ずこのサイトであうかもしれませんね^^ ソニーの問題はありましたね^^;その時はPS3であそんでいて凄くたいへんでした。 趣味の合う話はやはりたのしいですし シレン3は「ダメ」といわれていますがボクは凄く大好きです1番すきかもしれないです コレからも3をやめる事なく遊んでいきます(๑・◡・๑)でわ 2日オツカレ様でした!楽しかったです PSP版で次は是非あいましょう!お互いシレンを続けている限りボクたちはシレン仲間です!いつかまた武器防具の手助けもしていただけましたら幸いでございます! でわ これからもシレンの ごぶうん お祈りします^^
※このスレッドへの書き込みは終了しました