シレン通信掲示板> 現行ログ> No.642

シレン通信掲示板

No.642-0 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)13:20
[アイテム交換]DS2wi-fi終了記念アイテム配布2
何でも出せますよ!
【返信が付いた親記事は修正削除できません】
古い返信21件が閉じています(全件表示)
No.642-22 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/30(Sun)20:13
おしまいです
時間をとらせてしまい申し訳ないです…
No.642-23 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/30(Sun)20:16
いえこちらこそお貴重な時間をさいていただき誠に感謝してます たすかりました^^ストーリを攻略しだいたいせつにつかわせていただきまーす ありがとうございました」
No.642-24 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/31(Mon)15:24
シレン3厨さんへの注意!
自分が送りましたハラヘリの腕輪は、
ハラヘラズの印が入っているので空腹度は問題ありません
ハラヘリの腕輪にしたのは印数が多いからです
風魔セットの共鳴効果の腕輪が壊れ無くなるを着けることを前提とした腕輪です
なぜなら、
強打の印(ダメージを受けると腕輪が100%壊れるが与えるダメージ5倍)
と、
紙一重の印(攻撃を避けやすくなるが、炎攻撃を受けるとただの腕輪になってしまう)
が入っているからです。
なので必ず盾→剣→腕輪の順番で装備して下さいね
金の腕輪は壊れないので、マムルセットでお使いになられてokです!
No.642-25 シレン3厨 [uoL6Q2yY] 2011/10/31(Mon)15:47
わざわざ情報ありがとうございます^^ きおつけます 今ちょうどストーリー攻略おわりました いまからが本番なのでたのしみまーす
No.642-26 ゆうた [GqLQvaMA] 2011/10/31(Mon)15:57
クリア後はほぼ持ち込み不可ダンジョンが多いので、
あまりその装備を使うことはないんですよねw
おっと、雑談化してしまいました
最後に
クリア後も頑張ってくださいね!
No.642-27 クロン 2011/10/31(Mon)20:12
すいません
※このスレッドへの書き込みは終了しました