少年ヤンガス掲示板> 過去ログ60> No.3745

少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.3745-0 Tonnelat 2013/07/16(Tue)17:53
魔導ではやぶさのけん
突然質問ですが、今回も前回もはやぶさのけんをゲットできませんでした。
ねぎさんでは魔導150Fではやぶさのけんをゲットしたのは驚きです。
前々回は749階でモンスターから落としたはやぶさのけんでしかも呪われたはやぶさのけんです。
過去ログでも799階までにはやぶさのけんがゲットできなかった件も結構ありますしね☆

No.3745-1 Tonnelat 2013/07/16(Tue)17:56
過去ログ見てて気づいたことは、はやぶさのけんは800階以降が出やすいって言ってたキャラクターがいました☆
あと、インパスのお守りはかなり出にくいですね…
でも、今回は2個見ました。

No.3745-2 ねぎ 2013/07/17(Wed)22:19
僕はまだ413、414Fくらいですがインパスのお守りはたぶん2個見ましたよ

自覚以上に運がいいのかな~(・・?))

印の盾やみかがみの盾なんかも2個見ましたね


はおう、はやぶさ、鉄球、メタキン槍も1個ずつ出てるし

まあ、全部なくしちゃいましたが(^^;)

No.3745-3 伝説のまもの 2013/07/18(Thu)08:15
僕は今現在200Fですが、インパスのお守りもはおうのおのもはやぶさの剣もはかいの鉄球もメタルキングの槍も1個も出ていません。今回は運が悪いです。

No.3745-4 だぁくねす 2013/07/18(Thu)20:16
はやぶさの剣は確かに出にくい印象有ります。しかし、使い勝手が悪いんで拾っても売るか仲間にあげるですね。自分の中で印象的なのは魔導2Fでももんじゃが落としたら事があったという事位ですかね。はやぶさの剣より鉄の槍の方がありがたいです。

No.3745-5 ねぎ 2013/07/18(Thu)22:29
おじゃましま〜す(^-^)/
本日、メタキン槍ゲットしました!

これは二本目ですが、一本目はなくしました(ーー;)

言われていた通り、場所は秘密の通路でした(440Fくらいで入ったとこ)

No.3745-6 Tonnelat 2013/07/18(Thu)23:43
魔導でメタルキングのヤリは秘密の通路で結構出ます。
今回の魔導では、799階までに10個以上見ました。

No.3745-7 スライム大好き 2013/07/19(Fri)05:10
はやぶさの剣って出にくいんですか?
イマイチわかりませんヽ(。_゜)ノヘッ?

(プレステの顔文字ウザッ)

No.3745-8 Tonnelat 2013/07/31(Wed)22:20
今日、魔導やっていたら400〜499階の間にはやぶさの剣を2個モンスターから落しました☆

1個目は、413階の秘密の通路3階でドロボーしてガーゴイルがはやぶさの剣を落とす。
2個目は、489階で敵モンスターがはやぶさの剣を落とす

No.3745-9 Tonnelat 2013/07/31(Wed)22:23
>伝説のまものさん
現在魔導の何階にいますか?

No.3745-10 伝説のまもの 2013/08/01(Thu)17:00
最近やってなかったけど350階くらいだったと思います。(進むのがゆっくりなので)

No.3745-11 Tonnelat 2013/08/01(Thu)21:26
>伝説のまものさん
まだ350階ですか…

現在魔導の宝物庫600階でプラチナキング7匹とプチヒーロー1匹います。
ちなみに、プラチナキングの名前は
エアリーズ(おひつじざ)
ジュミナイ(ふたござ)
キャンサー(かにざ)
レオ(ししざ)
ヴァージン(おとめざ)
リブラ(てんびんざ)
スコピオン(さそりざ)
星座プチヒーローの名前は
サジタウス(いてざ)

となっています。
特技については、記事番号3755-16にて書いてあります。
>伝説のまものさん
特技の感想もいってください。

ただし、星座プラチナキングのタウラス(おうしざ)
が398階で死んでしまったので、タウラス2世を作っています。

No.3745-12 Tonnelat 2013/08/03(Sat)00:00
あと、608階にて、プラズママウスから、はやぶさの剣を落しました☆(3本目)