少年ヤンガス掲示板> 過去ログ60> No.3761

少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.3761-0 (TOT) 2013/08/01(Thu)22:15
暇潰し程度でいいのでお答えください
私こと(TOT)は今、盗賊王の大宮殿の27F位にいますptメンバーはモコモコじゅう、サイクロプス、スライムエンペラーでございます。何かおすすめのptメンバーってありますでしょうか?あと地下庭園と大宮殿はどちら難しいですか?

No.3761-1 Tonnelat 2013/08/01(Thu)23:20
盗賊王の大宮殿より呪われた地下庭園の方が難しいです。(しかも、呪われた地下庭園は一番キライなダンジョンです)

No.3761-2 (TOT) 2013/08/01(Thu)23:32
返信ありがとです!(*^^*)
あそこってモンハウあるのですか?あ、あと独り言なのですが・・・大宮殿って20F過ぎから安定して来るな〜w

No.3761-3 Tonnelat 2013/08/02(Fri)00:32
>>>(TOT)さん
呪われた地下庭園にもモンスターハウスはありますよ?

No.3761-4 (TOT) 2013/08/02(Fri)00:36
返信ありがとです!⌒∀⌒
大宮殿クリアしたら挑戦するので聞けてよかったです!ありがとございました!

No.3761-5 Tonnelat 2013/08/09(Fri)22:24
>>>(TOT)さん
盗賊王の大宮殿はクリアしましたか?