少年ヤンガス掲示板> 過去ログ60> No.3762

少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.3762-0 (TOT) 2013/08/02(Fri)00:34
どうすればもっとまどわしの森に侵入できますでしょうか?
すいませんネコの心手に入れたのにもっとまどわしの森に入れないのですが・・・

No.3762-1 黒猫 2013/08/02(Fri)09:53
日記を読みましょう

No.3762-2 ファイヤーケロッグ 2013/08/02(Fri)15:50
久しぶりの書き込みです。 
もっとまどわしの森は盗賊王の大宮殿をクリアするといくことができます。

No.3762-3 Tonnelat 2013/08/06(Tue)17:58
今から魔導で持ち帰った仲間モンスターでもっとまどわしの森に挑みます。(全3回)
1回戦:エアリーズ、タウラス、ジュミナイ
2回戦:キャンサー、レオ、ヴァージン
3回戦:リブラ、スコピオン、サジタウス

※ヤンガスは攻撃禁止
※大きめんどうしは撃破済み
でクリアしたいと思います☆

No.3762-4 Tonnelat 2013/08/06(Tue)18:22
1回戦の結果
1階:2ターンで終わり
2階:1ターンで終わりましたwww
3階:問題なし
4階:オオバサミが水の中にいる時間が長くて倒すのに時間がかかりましたwww
5〜8階:問題なし
9階:なぜか、タウラスがガンガンにしているのに、動いてくれなくて、バカヘルワームにかこまれてしまったwww
10階:問題なし

問題は4階と9階ですねwww

No.3762-5 Tonnelat 2013/08/06(Tue)18:47
2回戦の結果
1〜3階:問題なし
4階:前回はんせいをいかして、メタキンヤリと水中のお守りを持って行った
5〜8階:問題なし
9階:前回のはんせいをいかして、掘金のメタキンヤリで1回カベを壊しただけでレオがヘルワームを倒しました☆
10階:問題なし

No.3762-6 Tonnelat 2013/08/06(Tue)19:10
3回戦の結果
1階:サジタウスのミナデインでKO!
2〜3階:問題なし
4階:サジタウスの連続ミナデインでKO!
5階:サジタウスのHPが残り少ないので合体しました。
6〜8階:問題なし
9階:サジタウスがヘルワーム撃破!
10階:問題なし
11階:サジタウスがルーラを唱えたとたんリブラとスコピオンが助けに行ったwww

No.3762-7 Tonnelat何、言ってんの!! 2013/08/08(Thu)00:24
(TOT)さんはそんな事聞いてないし!!

No.3762-8 Tonnelat 2013/08/08(Thu)11:24
ショックです…