少年ヤンガス掲示板> 現行ログ> No.3795

少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.3795-0 トンヌラ 2013/10/21(Mon)19:45
好きなモンスターランキング(2)
みなさんが好きなモンスターベスト3はどのモンスターですか?

前レスの続きです。
記事番号3783番を参照☆
古い返信2件が閉じています(全件表示)
No.3795-3 無人 2013/11/19(Tue)18:43
僕はだんとつ一位でケダモンですね!
あのもふもふした感じが堪りませんよぉ〜(萌)
でもファーラットともこもこ獣は弱いので除外。
2位はたぶんデーモントード、かっこいいですよねぇ〜w
No.3795-4 何処かの誰かさん 2013/11/19(Tue)20:19
今日、さまよう鎧仲間にしたんですけど、あいつがまた格好いい!
それと、まだ手に入れて無いんですけど、鬼面導師がなんか好きなんですwwww
No.3795-5 ベス 2013/11/20(Wed)10:24
スライム1択だろ!
No.3795-6 何処かの誰かさん 2013/11/20(Wed)15:29
キラーマ、ロビン、のっひーでwwwwwwwwwww
No.3795-7 無人 2013/11/20(Wed)20:21
大きめんどうし、きめんどうし、げんじゅつし、ドルイド!
なんてどうでしょう。顔渋い・・・
No.3795-8 何処かの誰かさん 2013/11/20(Wed)20:58
自分が鬼面導師好きなのは、アベル伝説に出てきたからだと
思うんスよねえ・・・・・・
※このスレッドへの書き込みは終了しました