少年ヤンガス掲示板> 現行ログ> No.3803

少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.3803-0 ピクニン 2014/01/07(Tue)07:31
魔導の宝物庫80Fなうです。
とりあえずおすすめモンスター等のアドバイスよろです。
No.3803-1 ダスカ 2014/01/07(Tue)12:20
スライムエンペラーを捕まえていたらゴールドマンを捕まえてゴールデンスライムにすることをおすすめします。それでなければ91階から出るあやしいカゲですかね。
No.3803-2 無人 2014/01/07(Tue)20:55
オススメモンスターは「パンドラボックス」ですね。「メタルハンター」と合成し、連続攻撃を覚えさせればほぼ負けません。次に「まおうのかげ」ですね。気まぐれはまぁまぁですが、仲間を集める(メタルハンターやボストロールといったボス配合用のモンスター等)時に神速がとても便利です。それまでは頭にマジックリップスかケダモンをのせておくのもオススメです。
No.3803-3 ピクニン 2014/01/07(Tue)23:07
110Fなうです
ゴールデンスライム×2GETしました♪

今、上に乗せてるのはベビーサタンなんで
配合がんばってインパス持ちのマジックリップスにさせたいと思います。

アドバイス、サンクスです♪
No.3803-4 ピクニン 2014/01/09(Thu)20:59
魔導の宝物庫だけでの話ではないんですが
アストロン状態でもアイテムはじきってくらいますか?
No.3803-5 無人 2014/01/13(Mon)20:51
くらいますよ。

それを利用し、あいてむはじきを覚えた乗せる系の仲間か
アイテム落としの印をつけた武器で
アストロン状態の敵に攻撃し、特定のアイテムを落とします。

ゴールドマンはG、ミミックは小さなメダル、など落とします。
No.3803-6 ピクニン 2014/01/26(Sun)00:55
298階でしんじまった…(涙)

もうやる気が起きない…
No.3803-7 無人 2014/02/01(Sat)12:12
どんまいです
※このスレッドへの書き込みは終了しました