少年ヤンガス掲示板> 現行ログ> No.3806

少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.3806-0 help 2014/03/26(Wed)16:55
盗賊王の大宮殿
持ち込み禁止とはしらずに
パンドラボックス×3匹を作り挑もうとしたら
変なおじいちゃんに止められ裸+パンで10回ほど
挑みましたが、最高で30階くらいまでしか行けず困っています…
お奨めアイテムや壺手に入れたとしてお奨めモンスター等々教えて頂きたいです。。
No.3806-1 無人 2014/03/27(Thu)20:42
ケダモンを常に頭に乗せて置く。
No.3806-2 help 2014/03/28(Fri)11:29
なるほど!ケダモンのしゅんそくは便利ですよね
ピオリムも覚えるみたいですし((o(^∇^)o))

けど52階は厳しそうだ(´・ω・`)
No.3806-3 無人 2014/03/28(Fri)14:37
ケダモンはあくまでも終盤用です。

ファーラットやもこもこじゅうでも問題ありません。

それとピオリム、しゅんそくはまったく関係ありません。

ピオリムは邪魔なぐらいです。

しゅんそくは融合:つかまる:乗る、合体ではないので無効です。

桁はずれの攻撃力が魅力的です。

極力交互に使うようにして、レベルの差を減らしましょう。

ボスは聖域の巻物さえあれば圧勝です。

最低限の持ち物としては、ルーラ草、聖域の巻物は必ず所持しておいて下さい。

後は自分の努力次第です(笑)
No.3806-4 help 2014/03/29(Sat)13:20
そうなんですか!!
攻撃力が高いこと、しゅんそく使えないのは初耳でした笑笑

頑張って見ます
No.3806-5 poi 2014/03/31(Mon)03:26
先週あたりに盗賊王の大宮殿をクリアしました。
まずこの板の注目ログに盗賊王の大宮殿についていろいろ書かれているところがあるのでそこを見ながらプレイする事をオススメします。
武器は槍だとすごく楽です。仲間は序盤はもこもこ獣、中盤はケダモン、終盤は炎無効、連続攻撃を覚えたミミックをつれてクリアしました。
あとは、パンを落とす敵のいる階でのレベル上げ、薬草によるHP上限の増加を意識すると楽になると思います
※このスレッドへの書き込みは終了しました