少年ヤンガス掲示板> 現行ログ> No.3812

少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.3812-0 じゃむお 2014/05/04(Sun)23:17
おすすめモンスター
当方、つい最近これをやり始めてハマっております!
現在はまぼろし雪の迷宮にいますが、ダンジョンのモンスターが強くて
死んでしまうことが多いです。そこで、配合によって強いモンスターを
生み出したいのですが、どれを混ぜればいいかわかりません
(ジョーカーのようなものなら良かった)。
この時期になにか優秀なモンスターっていますか?
よろしくお願いします。
No.3812-1 poi 2014/05/06(Tue)23:52
モンスターは乗せる系モンスター(コロ系以外)を連れて武器は槍(オススメはウィンドスピア)を使うといいと思います。レベル上げをしっかりして罠に気をつければクリア出来ると思います。
いつから合体できたか覚えて無いので合体出来なかったらすみません。
モンスターはもこもこじゅうとかでいいと思います。
頑張ってください
No.3812-2 ひろ 2014/05/09(Fri)08:52
初めてレスします
スライムを20匹以上配合するだけで超強力なモンスターになるよ
もちろん頭に乗せてね。
No.3812-3 ファイヤーケロッグ 2014/05/10(Sat)19:59
久し振りの投稿です
さそりかまきりなど連続攻撃を使えるモンスターを使ってみてください
さそりかまきりはリップスと物質系で作れます
長文すいませんでした
※このスレッドへの書き込みは終了しました