少年ヤンガス掲示板> 現行ログ> No.3829

少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.3829-0 だいき [itdn3QI6] 2014/09/30(Tue)18:58
宝物庫をクリアするお薦めモンスター
今使っている3体はスライムエンペラーと
ダースドラゴン2体です
それよりもステータスがはるかに強い
モンスター教えて下さい
No.3829-1 2014/09/30(Tue)19:47
パンドラボックスとかメカバーンとか、まおうのかげとか
No.3829-2 だいき [itdn3QI6] 2014/09/30(Tue)20:17
パンドラボックスは特技や特性が強くて
メカバーンはボスと同じ位強いですもんね
ありがとうございます!

それと、この2体は配合難しいですか?
No.3829-3 だいき [itdn3QI6] 2014/09/30(Tue)20:56
調べてみたら配合は難しそうなので
簡単なガーゴイルや強い???系がいいなと
僕的には思います
No.3829-4 だいき [itdn3QI6] 2014/09/30(Tue)20:57
あ、配合しなくても一気に捕獲すれば
簡単ですよね! 連続投稿すいません
No.3829-5 2014/10/01(Wed)04:31
どのモンスターが強いとか、いまだに初歩的な質問があるんですね
No.3829-6 だいき [itdn3QI6] 2014/10/01(Wed)16:46
まあステータスが弱くても特性や特技が
強いと強いですよねw
※このスレッドへの書き込みは終了しました