TOPHOME少年ヤンガス攻略インデックス 最新:あさ 2017/08/20(Sun)23:25
少年ヤンガス掲示板> 現行ログ> No.3847
少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     注目ログ     過去ログ  


No.3847-0 なんでやねん!! 2015/02/22(Sun)15:20
スライムを最強にしたいです。
今、スライムを強化してるのですが、レベル上げに困っています。
レベル上げに最適な場所は、どこですか? 
今の状況は、盗賊王の大宮殿で止まっています

No.3847-1 harugou 2015/02/27(Fri)00:41
モンスターの育成ならいにしえの闘技場に勝るものはないかと思います。スライムは合体しておいて、強いお供に敵を倒して貰えば(オススメは炎無効、魔弾反射付きパンドラボックス)さほど苦労もなくレベルが上がると思いますよ!道中で配合相手を捕まえておくこともできますし、レアアイテムだって拾えるかもしれないのでオススメです!
ドラゴンフロアではヤンガスは盾に炎耐性印をつけておけばキースの炎を軽減できます。

No.3847-2 なんでやねん!! 2015/02/27(Fri)20:04
お返事、ありがとうございます!。 でも、僕のパーティーには、パンドラなど、
強いモンスターがあまりいないので、その辺はヤンガス本体で頑張ります!
と、スライムのレベル上げに飽きたので、まだクリアしていない、盗賊王の大宮殿に、
いったら、97Fまで、進んだのに、まさかの、親フラ•••やむを得ず電源を消してしまいました。 と、無駄話をしてしまいました。すみません、本当にお返事、ありがとうございました!。
ちなみに、スライムに覚えさせたら強くなる得技などありますか?

No.3847-3 harugou 2015/02/28(Sat)00:11
パンドラボックス=ミミック×プラチナキング、プラチナキング=ゴールデンスライム×2、ゴールデンスライム=スライムエンペラー×ゴールドマン。ミミック(要封印)、スライムエンペラー、ゴールドマンは闘技場で野生のものが出てくるので是非挑戦してみてください!作ったパンドラボックスに野生のフレイムをくっつければ炎無効も簡単につきますよ!

No.3847-4 harugou 2015/02/28(Sat)00:17
そしてパンドラボックス×メタルハンター=キラーマシンになって、こいつの持ってるトリプルアタックをスライムに引き継がせるのも良いかと思います。攻撃回数は多いに越したことはないと思うので、あとは角抜け、魔弾反射、炎無効、回復呪文、リレミト、インパス(個人的に便利な特技まとめただけです)など…お好みでカスタマイズして理想のスライム作り頑張ってください!

No.3847-5 なんでやねん!! 2015/02/28(Sat)20:20
作り方まで教えてくださるなんて、本当に感激です。
この、作り方と必要なモンスターで、頑張ってみます。
パンドラは皆さんが持っていらっしゃるので、簡単なのかな?と思ってました。皆さん、苦労しているのですね。
僕も苦労してみます!!www


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル