少年ヤンガス掲示板> 現行ログ> No.3852

少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.3852-0 らたろう 2015/06/26(Fri)21:37
盗賊王の大宮殿攻略中なんですが…
今52階なんですがドッグスナイパーやげんじゅつしがうざくて即降りばかりしてきたのでレベルが38なんですがこのままで大丈夫でしょうか。
あと、配合ってした方が良いのでしょうか。
No.3852-1 らたろう 2015/06/27(Sat)19:38
クリアしちゃったのでこのスレはお開きです。
No.3852-2 らたろう 2015/06/28(Sun)19:01
雑談スレへと改める
お開きってのも悲しいので雑談スレってことにしよう。
早速だけど死神って使えるかな。
(人がいないとか知らない)
No.3852-3 harugou 2015/07/14(Tue)13:58
かべぬけ+しんそく持ちで合体が融合なので一応強みはありますが(融合なら2つとも発動)…基本的に仲間≒ヤンガスのボディーガードなので、気まぐれが邪魔して使いにくさは否めないかと思います…合体ならドロボーは楽になるかもしれませんね!
※このスレッドへの書き込みは終了しました