TOPHOME少年ヤンガス攻略インデックス 最新:南京 2017/10/07(Sat)23:42
少年ヤンガス掲示板> 現行ログ> No.3853
少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     注目ログ     過去ログ  


No.3853-0 アマ [egA0/BuI] 2015/07/14(Tue)22:43
不思議なこと
 魔導で仲間が倒されたのに、モリ壺に残ってた(生きていた)のですが、バグなのでしょうか?経験ある方いますか?

No.3853-1 2015/07/15(Wed)22:12
メガザル発動のせいじゃないの?

No.3853-2 アマ [egA0/BuI] 2015/07/15(Wed)23:11
 パンドラ放流中のことなので死んだのは間違いないです。ただ、死ぬ1ターン前にアイスチャイムを壺から出した(仲間たちを呼ぶの為)ことが関係するのか、良くわかりません。パンドラが生きていたのを確認したのは、10フロアくらい後です。死んだものと思っていたので、すぐに確認はしてないです。

No.3853-3 アマ [egA0/BuI] 2015/07/15(Wed)23:51
 メガザルって、仲間が離れた場所で死んだ場合、その場で復活するのですか?それとも、壺の中に戻るのですか?経験がないのでわからないです。


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル