少年ヤンガス掲示板> 現行ログ> No.3854

少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.3854-0 ふL 2015/07/31(Fri)17:35
夢幻の宝物庫
夢幻の宝物庫は簡単ですね
大宮殿は50回くらい死にましたが
夢幻の宝物庫は初見クリアできそうです
必要な武器とモリーの壷が比較的簡単に手に入ります
ラストダンジョンにしては簡単過ぎる難易度だと思いますが皆さんはどう思いますか?
No.3854-1 ふL 2015/07/31(Fri)18:01
現在は装備が深紅の盾、砂塵の槍
仲間がスライムつむり、モコモコじゆう、ベロニャーゴです(スライムつむりはベホマラー、角抜け、悪魔切り、スライム叩き持ちです。モコモコじゆうに受け継がせる予定です)
18階、レベル38です
注意したらいい敵はいますか?
No.3854-2 ふL 2015/08/01(Sat)16:58
今日、仲間が全員殺されました、、、
ステータスは既にMAXで聖域の巻物二個と世界樹の葉が3つなので自分が死ぬことはありませんが、、、
もうレミーラの巻物使って即降りでもいいですかね、、、
いま40階過ぎたとこです
No.3854-3 ふL 2015/08/04(Tue)13:26
クリアしました!
おめでとう!
※このスレッドへの書き込みは終了しました