TOPHOME少年ヤンガス攻略インデックス 最新:あさ 2017/08/20(Sun)23:25
少年ヤンガス掲示板> 現行ログ> No.3866
少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     注目ログ     過去ログ  


No.3866-0 AMON 2015/11/20(Fri)18:45
夢幻の宝物庫
現在 25F です。

何か気を付けるべきこと、攻略のコツ...etc

あれば教えてくださいませ。

No.3866-1 今何階ー? 2015/11/24(Tue)21:14
モンスターハウスだけが怖いですね。対策しましょう
ルーラ草、回復系、マヒの巻物、場所替えの杖で罠が無い所に行き足下に聖域の巻物を置きましょう(足下が安心そうなら場所替えの杖必要無いです

モンスターはやはり乗せる系が良いですね

No.3866-2 kkk 2015/11/24(Tue)21:16
モンスターハウスだけが怖いですね。対策しましょう
ルーラ草、回復系、マヒの巻物、場所替えの杖で罠が無い所に行き足下に聖域の巻物を置きましょう(足下が安心そうなら場所替えの杖必要無いです

モンスターはやはり乗せる系が良いですね


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル