少年ヤンガス掲示板> 現行ログ> No.3878

少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.3878-0 ドラゴン 2016/10/07(Fri)17:46
レベあげ
魔導をクリアして、魔王系のレベルあげをしています。
でも、なかなか上がりません。
良い方法はないですか?
古い返信6件が閉じています(全件表示)
No.3878-8 ドラゴン 2016/10/09(Sun)00:59
質問ばかりで、すいません。
クリアした時、モンスター何つれてましたか?
おすすめモンスターいれば、教えてください。
No.3878-9 TmT 2016/10/09(Sun)08:19
魔道は3周位です。
クリアした時に、作ったモンスターは以下。
オススメは間違いなくパンドラボックスと合体。
・パンドラボックスx3
(合体用、交代用、先導用)
・スターキメラ(秘密の通路用)・・アイスチャイムの時もある
・ブラックルーン
・オーシャンクロー
・メカバーン
・ベリアルx2
・アトラス
・デスカイザー
・ドラゴンブッシュ
といった所、帰ったらボス作れるようにしてました。
上記モンスター集め終わったら、
ワナよけの指輪付けて、100階を約1時間で降りてクリアしてます。(モンスターも無視するとできる)
No.3878-10 TmT 2016/10/09(Sun)08:37
ちなみに武器は
メタルキングの槍(以下の2つは必須)
・必中
・いちかばちか(必ず先に必中を合成した後)
・浄化の印
・竜殺し
・物質殺し
・アイテム落とし
とかです。
盾は、麻痺の印ばかりいれてました。
仲間を入れる用に、半殺しの剣、スロット増やしまくってアイテム落とし入れてました。
No.3878-11 ドラゴン 2016/10/09(Sun)12:18
返信ありがとうございます。
ボスには、何覚えさしていますか?
No.3878-12 TmT 2016/10/09(Sun)12:53
ボスは・・・・
インヘーラーですけど、以下になります。
・神速
・魔弾反射
・炎無効・・・爆発で死なないから
・れんぞく斬り(トリプルアタックだと3回目が無駄なことが多い)
・氷無効
・かど抜けか踊り無効
No.3878-13 ドラゴン 2016/10/09(Sun)13:41
モンスター最強はやっばりインヘーラーですよね。
※このスレッドへの書き込みは終了しました