TOPHOME少年ヤンガス攻略インデックス 最新:南京 2017/10/07(Sat)23:42
少年ヤンガス掲示板> 現行ログ> No.3881
少年ヤンガス掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     注目ログ     過去ログ  


No.3881-0 KANNA 2017/06/12(Mon)03:24
配合で特技が引き継げません
これから盗賊王の大宮殿に行くところなのですが、
まずはモンスターに特技を覚えさせようと、ファーラットにL?X15で
レリミトを覚えさせ、これをキメラと配合してドラキ―に。
最終的にはれんごく鳥に技を引きつがせようとドラキ―とれんごく鳥を
配合してlv15まで育てたのですが、技を覚えません。
種族が違うと引き継ぎはできないのでしょうか。
なんとかできる方法はないかお教えください。
ちなみにボヘイムスライムにインパスも教えてあるのですが、
これも伝承できるか心配です。
回答よろしくお願いいたします。

No.3881-1 TmT 2017/06/13(Tue)19:26
予想ですけど、
ドラキーにした時点でlv15まで上げていないのではないでしょうか?
リレミトなら、引き継ぐことができると思います。
・・・インパスも同様。
ちゃんと技を覚えてから配合すれば引き継げると思います。

No.3881-2 KANNA 2017/06/14(Wed)03:38
お返事ありがとうございます。
ファーラットに15で技を教えてドラキ―のすれば
技は潜在的に受け継がれていると思っていました。
そこでまた15まで育てるとは思っていませんでした。
育成がそんなに手間にかかるものだったとは.....(-_-;)
これは疲れますね。。
今はおどる宝石がつかまらなくて、めげそうです。(・_・;)

No.3881-3 TmT 2017/06/14(Wed)20:20
踊る宝石を捕まえるのは自分も苦労した覚えがあります><
頑張ってください。
技を覚えるまでlv上げないといけないの、本当にメンドクサイですよね。
れんごく鳥なんて、特にめんどくさい><がんばれ〜


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル